2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 10
2007.03.21 (Wed)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

                   元気ですか~~      

元気があれば、3P もできる・・・。 
迷う事なく、突けばいいさ・・・・。     いくぞ~ 1,2,3、 ダァ~~    


この間、仕事が早く終わりレンタルビデオ屋に行ったんです。  
店内をいろいろ見てると、アダルトコーナーに目が入った。

まあ興味がないと言えばウソになるし、それは入ってみたくなるわけで・・・・周りに誰もいない事を確認して、スッーと、アダルトコーナーに潜りこんだ。  

【More・・・】

潜りこんだのはいいが、そこには高校生が1人でエロビデオを見ていた。 
これはいかんと思い私は注意をした。 

 『ちょっと君、高校生がこんな所にいたらダメだぞ。』  

 『何だよ・・・・。』

 ・・・・えっ~』  

私は彼の顔を見てビックリした。 なんとそこにいた高校生・・・私の 息子 だった。 
この後、言葉も交わすことなく、2人は気まずくなってしまった。

しかも息子が持っていたビデオは、 『いやらしい人妻 うふっ というタイトルで、そのモデルが私の ・・・・妻 だった。    

私の息子 に 私の妻  ・・・・もう俺の家庭はどなってしまうの~~   
 
これはフィクションです。

↓ お願い入れて・・・・。
ブログランキング
   
関連記事
記事編集22:42| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
