2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
子供・・・。
2007.03.24 (Sat)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

雑誌を読んでいて、47都道府県のアンケート調査で沖縄がある部門の、第位になってました。  

パチ パチ パチ  
その第1位って何だと思います・・・・それは、 中出し 1位 だそうです。    

・・・・これって素直に喜んでいいんですかね・・・・だって沖縄の人はエロいって事なんでしょうか・・・・ 

まあ私くしの考え方としては沖縄は暑いから、近藤ーむちゃん を装着すると、またさらに暑くなるしね・・・・。 だからみんな装着しないと思うのです。

でもよい解釈をしたら、沖縄は小子化問題は関係ないって思えばいいのよね・・・。   
お国の為に、いい事してるじゃないですか~・・・・。 フォ~ 

【More・・・】

今、10代で子供を産む人が多いですよね・・・・。
『早いうちに子供を持ったら、苦労する』 と言う意見が多いようですが・・・・。

俺の友達も16歳で子供を産みましたけど・・・・いつも 『育児の世話におわれて、ストレスが溜まって大変だよ・・・。』 って言ってました。 途中育児放棄しょうか、とまで考えたそうですよ。

いつも仲のいい友達からも誘われなくなったりとか、それに生活面でも親に援助してもらって、本当に迷惑かけっぱなしだったそうです。 それぐらい大変だそうです・・・・。

今は、子供が子供を産む時代になってきましたね・・・・。


確かに若いうちに子供を産み育てるって事は大変だけど、30歳や40歳で子供を産むよりはいいかなと、俺は思うのですが・・・・。

だって年を取って子供を産むと、その子供の運動会で親子リレーの時、『あれ、ジジィと孫が走っている』   ・・・・って言われたらイヤじゃん・・・・。
そんな事いわれるくらいなら、若いうちに子供を産んだ方がいいよ。

例えばよ、16歳で子供を産めば、母が36歳になった時、娘は20歳でしょう・・・姉妹に見られて、まわりからはうらやましがられるよ・・・・。

若いパパと若いママって・・・ステキじゃん  ねっ    

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
  
関連記事
記事編集18:34| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
覗いちゃダメ!に笑ってしまいますたww
にゃんこだったとは・・・・
もっともっと見るまでクリックした自分がハズカスィ~♪
ひま | 2007.03.25(日) 19:47 | URL【コメント編集
>ひまさんへ

僕もちょつとドキっとしました。
でもそろそろ消去しようかなって思ってます。

どんどん新しいのが出てきますからね・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.03.26(月) 22:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
