2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
家族と・・・・。
2007.03.27 (Tue)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

衝撃なニュースが流れてきました。  
耳の穴をカッポじって聞いてくだされ・・・・。 

 なんと日本の借金が、約 8兆円 になっているそうですよ・・・・。  

どうしましょう~ 日本の人口1人当たり、600万円の借金をしている事になるそうですよ・・・・。 つまりあなたのお子さんまでもこの借金の対象になっているのです・・・・。   

これは本当にどうにかしていかないとね・・・・。

【More・・・】

俺は、一生結婚はしないと決めていた。  

だって俺の親は価値感の違いが原因で離婚しました。  
自分の意見ばかりを主張したりと・・・そんな場面を、何度、目にしてきた事か・・・・。 

だから結婚はしない・・・1人の方が気楽でいいや~~ なんて思っていた・・・・。
でもね最近、TVでこんなニュースが流れてくる。  

老人の 孤独死 だ。   

1人で家にいて、突然倒れてそのまま誰にも気づかれずに1ヶ月、2ヶ月、ほったらかし・・・・最後はそのまま死をむかえてしまう。
そんな老人の孤独死が最近、多いと言われている。

もし俺が結婚もせず、家で倒れたりでもしたら誰が助けてくれるのだろうか・・・・そんな事を考えると、なんか背筋が ゾッ とする。   

いろんな家庭の事情があるにせよ、そんな死にかただけはしたくない。

1人で生きていくには、なにかしら限界がある。 死ぬ時ぐらいは大好きな家族に見とられて幸せに死を迎えたい・・・・。


確かに結婚は大変とは思うけど、それを家族みんなで乗り越えていけばいいと思うしね・・・・。  
はやく パパ って呼ばれる日がこないかな~~。  パパ~ぁ 

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
  
関連記事
記事編集09:50| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
タッキー@名古屋 | 2007.03.27(火) 17:06 | URLコメント編集
老人の孤独死 たまにニュースで聞きますね・・・
ほんとかわいそうだよね
うちの両親も離婚(浮気?w
してるけど 親は親 あたしはあたしだなww
あっちゃんさんも 結婚したいなって思える人に出逢えたら
結婚して自分の子供がかわいくて 鼻の下伸びっぱなし
だと思うぞwww
ひま | 2007.03.28(水) 15:54 | URL【コメント編集
■はじめまして
こんにちは
私も結婚はじない派です(今のところ)
あっちゃんさんと同じような両親の境遇を見ていると結婚のスタイルに拘る必要ないかな・・・と
孤独死はいやなので、親しい友達の近所で老後を送ります(笑
そこでお子さんが生まれたら、適度に世話をして情をうつしときます(笑
(前記事)沖縄の中だしには笑いましたよ。
単に性教育が不十分なのと面倒臭がり(難儀さ~?)なだけのような気がしますが・・・
また遊びに来ます
応援ポチ!
熱中症 | 2007.03.29(木) 11:01 | URLコメント編集
>タッキー@名古屋さんへ

初めてして、今日の日記はと言う事は、前にも僕の日記を見てくださっているんですね。

ありがとうです。 今度そちらにもおじゃましますね。

>ひまさんへ

孤独死は想像しただけで、怖いです。
ひとりほ方が気楽ではあるけど、やはり今後の事を考えると、結婚してたくさんの家族に見守られていたいですよね・・・。

>熱中症さんへ

ですよね。 孤独死なんて、イヤですよね・・・。
僕もいつかは、いい人にめぐり合える事を願っている日々を送っています。

前の記事
中出し 1位 それを見たとき、ちょっと恥ずかしかったです。
ハイ・・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.03.29(木) 20:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
