2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お世話になりました。
2007.04.01 (Sun)
今夜がラストブログ・・・・。

本当にお世話になりました。  
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

みなさんも元気で頑張ってください・・・最後ぐらいは笑ってバイバイしようね。
 
では、さようなら    

【More・・・】

ちょっと待てぇ~い 

あっちゃんくん。はブログを やめへんで~
                       やめへんで~
                             やめへんで~

今日はなんの日か知ってるか・・・・  
そう今日は、4月1日の エイプリルフールじゃ~  

だから1週間前から、わしは計画を練っていたのじゃ~  どうだ驚いたか~~ 
宣言したとおり、ビックリするような記事でしゃろ・・・・。  ハハハハハッ・・・・・。 

まあネタが続く限り、俺は頑張りまっせ~    


それからもうひとつお知らせがあります。

下のランキング、もし1位になったら 脱ぎます 
まあ絶対に、1位 にはなれないと思うけどね・・・・。  

これもエイプリルと思ったら大間違いよ。  マジです。

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
 
関連記事
記事編集23:38| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■・・・・・
あのう・・・
あたし自分のブログで同じ事して みんなにばればれで・・・
で ここで 騙されてるんですけど・・・
そらにまで 言ってるんですけどー
このーおおばか者ー!!(あたしの事ねww
ひま | 2007.04.02(月) 00:40 | URL【コメント編集
■( ̄m ̄*) ぶぶぶ
あたくし・・・ひまからこのことを聞いて
   『あっちゃんやったのね?"((・m・))"ぷぷぷ』
って思ってたんだけど、ひまは・・・・完璧騙されてたよーですw

こんなσ(・д・*)たちですが・・・コンビなんですwww
そら | 2007.04.02(月) 21:55 | URL【コメント編集
>そらさん ひまさんへ

ごめんね  ビックリさせちゃったね・・・・・。
本当に騙されるとは思わなかったから・・・・僕自身がちっょとビックリしてます。

反省 反省

でも、そらひまさんのブログでも、驚きましたよ・・・。
仲の良い2人がなんで、と・・・・途中まで思いました。
もしやと思い、続きをクリックすると、やっぱりね・・・・ってな感じでした。  

エイプリルとは分かっていても驚きました・・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.04.03(火) 22:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
