2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
へぇ~
2007.04.04 (Wed)
 FC2ランキング  ← 参加してるで~

    おめでとう おめでとう・・・・。  
おすぎさん ピーコさん そしてカバちゃん 本当におめでとう。

パチ パチ パチ       えっ、 何の話かって・・・・  

あのですね、3月3日はひなまつりで女の子の日ですよね  ・・・・そして5月5日は鯉のぼりで男の子の日です。    そして そして・・・・ 

【More・・・】

今日、4月4日はなんと オカマの日 だそうです・・・・・。

へぇ、へぇ、へぇ、へぇ、へぇ   ←(何回押すねん)
皆さん知ってました・・・  それとも今日このブログを見て知ったって言う人結構いるのかな。

いや~ それにしても全国のオカマの皆さん良かったですね。 

って全国にはどれだけのオカマがいるのでしょうかね・・・・。
実は俺、友人に誘われて、1回オカマバーに行ったことありますけど、もうすごかったです。

ホッペにキスされるわで、あそこもさわられるで・・・・楽しかったし、面白かったです。 だって2時間居ましたけど、笑いが止まりませんでしたよ・・・・。 

それくらい笑いの絶えない時間でした。 もう1回行ってみて~な~ 


笑う事は本当に素晴らしいよね・・・・。 俺の大好きな言葉です。
常に俺のまわりには笑いの神が降りてきているしね。

今後もこの言葉から目が離せませんね・・・・。 
リオ800 1191



↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集05:05| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます♪
4月4日オカマの日とは、初めてしりました。笑

私の友人に、仕事の出来るオカマがいます。^^
そのへんの女より女らしい気配り上手。
某有名メーカーの営業をしてますが、偏見をもたれず
会社でもたよりにされているので、オカマにとっていい時代
になってきたな~と思います。
小人族党首 | 2007.04.04(水) 08:01 | URLコメント編集
おかまサンはTVでしか見たことないけど
TVで見るニューハーフって ほんと
女性より女性らしいよねww
頑張るって気持ちが大切ねww
オカマの日があるとは 初耳でした♪
ひま | 2007.04.05(木) 22:56 | URL【コメント編集
>小人族党首

こんにちは そしてコメントありがとう
すごい 気配りのきくオカマですか・・・・いいですね 
オカマの人ってそういう所すごいですよね・・・・。

だって僕の知っているオカマもすごく気配りが上手いですよ・・・。

>ひまさんへ

おかまの人はみんな面白いです。
本当に明るくて、一緒にいるだけで笑いが止まりません・・・・。 なんでだろう・・・?

偏見な目でみられる事もあったようだけど、今はオカマであってよかったと言ってました。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.04.06(金) 09:35 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
