2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
痛いよな~
2007.04.10 (Tue)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

前の日記にも書いたと思うが、今の携帯電話ってすごいね・・・・。  
進化しとるわ~~      うんッ  

カメラ付き携帯電話なのか、携帯電話付きカメラなのか、はたまたテレビ付きカメラなのか、カメラ付きテレ、O△*!★%$・・・・・あ~っ何がなんだか分かんね~~~   

やっぱりどんなに進化しても、シンプル・イズ・ベスト に限ります・・・・ ハイ  


いきなり話は変わりますが・・・痛いよね・・・・死ぬぐらい痛いよね~~
俺もいつかはやらねばならないのかな~~

【More・・・】

手術ですよ・・・ 手術。  
 
あれ痛いし、怖いし・・・・。
手術中は麻酔が効いているから痛くはないと思うのですが、麻酔が切れると、もう気絶するぐらいの激痛らしいです。

何でこんな事を話しているかといいますと、実は私くし、扁桃腺持ちでしてね・・・・しかも大きいらしいです。 医者に見せたらこんな大きいの見た事ないと言われた。 しかもすぐに取りましょうだってよ・・・・。  

もうほとんど、扁桃腺でノドの中が詰まっている状態・・・・すき間がほんのわずかしか見えない程・・・・狭すぎなのです。

扁桃腺を取ると声が高くなるとか、体が絶好調になるって言うけど・・・・・。 
自分の体にメスを入れる事は、死んでもやりたくないものです。

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
 
関連記事
記事編集08:39| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
