2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
重要・・・・。
2007.04.13 (Fri)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

そろそろ沖縄は2ヶ月間の、シャワータイムがやってくる。 

1年間、汚れきった沖縄をきれいに洗い流す為に・・・・。
こんな日は、決まって心も ブルー になる・・・・傘が手放せないです。     

梅雨なんてなければいいのに~ 1番嫌いな時期です。 
だってジメジメするしね・・・・。  

服も脱ぎ捨てたい、そんな気分にもなりますよ・・・・。  絵文字名を入力してください

【More・・・】

あるドラマでこんな事を言っていた。 
『朝ごはんを食べない人は、食べる人の3倍は寿命が短いという。』  

皆さんはちゃんと食べていますか~  ←(人の事言ってる場合か
確かに昼や夜と違って、朝ごはんはとても重要と言われているからね。

でもね俺、朝ごはん・・・・食べている暇ないです。
食べる暇がないというか、作る暇がない。

だって俺・・・家をでる10分前まで、ベットで寝ていますから・・・・。 
食事をしているくらいなら、まだ寝てた方がマシと思ってますから・・・・  

うちの母なんか、出勤する2時間前に起きて、朝ごはん作って、新聞読んで、朝シャンして、化粧して、身だしなみを整えて会社へと・・・それをするのに約2時間・・・・。

すごいね~ 女は えらい  


作る暇がないのなら、バナナ1本だけでもいいそうですよ。
それに牛乳とヨーグルトがあれば、もう最高の朝ごはんになるそうです。

これならできそう、さっそく明日から食べてみよう・・・・。  ではこれにて、ドロン 絵文字名を入力してください

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
  
関連記事
記事編集05:08| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
Σ(・ω・ノ)ノ えぇぇぇー?!
もう?! 梅雨なの?www
こっちは桜が咲いたばかりなのにww
梅雨はあたしも嫌いだー!!
ひま | 2007.04.14(土) 12:43 | URL【コメント編集
>ひまさんへ

沖縄は、5月の頭から6月の終わりにかけて、梅雨になりますよ。

そろそろ梅雨対策しておかないとね・・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.04.25(水) 17:37 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
