2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
復活・・・・。
2007.04.23 (Mon)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

1年前、このブログの世界に あっちゃんの沖縄劇場!が産声を上げた。  
そう今日・・・4月23日は、このブログの1歳の誕生日なのである。

本当にこのブログを毎日読んでいただいた方々、ありがとうございました。
あなた方のおかげで、1年も続く事ができました。 

これも一重に、二重まぶたです・・・・  
いや いや これも一重にみなさまのおがげだと、私くし思っております。

これも、なにかの ドル ですから・・・・縁(えん) です。 ←ボケたおしやな~ 

【More・・・】

この先、あと何年このブログが続くか分かりませんが、1日でも多く記事が書けるように頑張って行きたいと思います。  今後とも宜しくおねがいします。  

そうだ、腱鞘炎の事も書かないとね・・・・。
腱鞘炎に関しては、いろいろと心配かけました。 ブログの皆様、会社の皆様や、友人などなど・・・・ (おいおいそんなおおげさな病気じゃないだろう。) 

俺の仕事は、フォークリフトを使う仕事の為、左手でハンドルを握るのです。 だから左肩から手首にかけて、変な違和感みたいなものがありました。 

そしてつい1週間前、手首から指にかけて、これはヤバイと思い病院へ、先生からは 『腱鞘炎ですよ。』 と、『あなたは若いからすぐ治るとは思うけど、このまま仕事をするのであれば2週間ぐらいは覚悟しておきなさい。』 だってさ・・・・。 

1週間休もうかと思ったが、俺が休むと会社が大変なので、1日だけ休んで、次の日は普通に仕事にでました。

やっぱり先生の忠告を素直に聞いておけばよかった。 1週間たった今は、6割しか治っていません。 完璧に治るのには、あと1週間必要だね・・・・。  トホホホホ・・・・。 

でもキーボードは両指で打てますし問題ないので、このままブログは続けていきます。
 
いや~ しかし左手でよかったな~~
だって、俺、いつも右手でしますから・・・・どう言う事  では、これにて ドロン 絵文字名を入力してください

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集21:45| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
ひさしぶりぶり^^
完治じゃないんだぁ
仕事しながらだとなかなか治らないよね・・
はやく治るといいね^^
ひま | 2007.04.27(金) 21:33 | URL【コメント編集
>ひまさんへ

いろいろ心配かけて本当にすいませんでした。
完治までにはもう少し時間がかかりそうです。

ブログの方も頑張っていきますので、よろしくお願いします。 
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.04.27(金) 22:37 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
