2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
災い。
2007.05.03 (Thu)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

天国の暮らしはどうですか・・・・
そろそろ、まとわりつく季節がやってきますね・・・・今年も僕は、苦労する1年になりそうです。
・・・・そうそう大変です お婆ちゃん・・・・。 


ゴールデンウィーク前はとても忙しかったです。 
取引先が休みの為、商品を沢山入荷しなくちゃならないのです。

普段の倍は働かなくちゃならないし、僕は、女先輩 と2人で仕事をやっているのですが、その方が事故を起こしまして、その人の分も僕ひとりで、カバーしなくてはなりませんでした。 

【More・・・】

僕は2月から4月まで大殺界に入ってまして、いろんな災いがふりかかってきました。 

手は腱鞘炎になり、自分の愛車は壊れるし、しかも修理工場のお兄さんが、 『そろそろ変えどきです、修理をするくらいなら新しい車買った方がいいです。』 だってよ・・・。

わしゃ金は持っとらんぞ~  誰か貸してくれ・・・・。 
・・・・だから出勤の時は母に送り迎えしてもらいます。  

それから・・・・・・・  以上です。   えっ これだけ・・・・  

これだけでもスゴイ災いだったって~
それにプチ風邪も引いたしな~ まあ3ッ日で治ったけど・・・・。

でもね、5月はいい月になるそうです。 沢山ギャンブルをやるといいでしょう・・・との事・・・・。
おっとこれで、今年はミリオネアになる日が近いのでは・・・・。 

宝くじ2千円分も買ったしね・・・・当たるかどうかは分からないが、1億当たったら時間を気にせず、のんびりと自由な時間を過ごします。

いやその前に新車を購入しないと・・・・カッコイイ軽自動車をね~

お婆ちゃん・・・・しばらく我慢しててね。 今は、遠出もできない状態なので、車買ったら墓参り行きます。   もしかしたら、原チャリ買うかも・・・・。 

最近忙しくて チャクラ が消耗してます。 
寝て回復したいと思いますので・・・・みなさん さようなら  

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集23:30| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
