2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 12
2007.05.27 (Sun)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

この間、90歳になるお婆ちゃんの家に、久しぶりに遊びに行った。 

するとお婆ちゃんはTVを見ながら、ノッていたのです。
何見ているのだろうと、ブラウン管に目をやると、そこにはバブルガムブラザーズの WONT BE LONG を口ずさんでいた。   

へぇ~ こんな曲も聞くんだと、お婆ちゃんの違った一面が見られました。  

【More・・・】

と、お婆ちゃんが喋リ出した。
 『ブラザー・トムの方はよくTVで見るけど、もう1人の相棒の・・・・え~となんて言ったけな~』

お婆ちゃんは、もう1人の相棒の名前を必死に思いだそうとしていた。 頑張れお婆ちゃん・・・
 『え~ ブラザ~ ブラザ~~~・・・・・・・ あっ、 分かった』   
 『で、名前は・・・・・』 
 『ブラザー・・・・・』 
 





















トウモロコシ      カァ~ カァ~

おんどりゃ~ ババ~    いい加減 名前覚えろ・・・・。
 
トウモロコシでなく、ブラザーコーンだろうが・・・・。  

前回も間違えただろう・・・・。
米米クラブの、 『カールスモーキー石井』  を 『ヘビースモーカー石井』 ってな・・・・。
  

 『ギャハハハハハ・・・・ な~んてな~ ボケたふり~』

 おい おい 笑ろうてるで~~  

                            これはフィクションです。 

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集23:10| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
