2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
終末・・・。
2007.06.02 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

皆さんは覚えているだろうか、8年前の事を・・・・。
あれは怖かった。 心臓がお尻の穴から出てくるかと思った。 

まあ最終的には、何も起こらなかったが・・・・。
もしあの時、あれが起こっていれば僕はもうこの世に存在してなかったかもしれない・・・・。  

【More・・・】

1999年 ノストラダムスの大予言だ~~。 

ちなみに皆さんは ノストラの予言 信じてましたか・・・・ 
僕は占いとか信じる方なんで、この予言も信じてました。  

いろんな情報が飛び交う中、空から恐ろしい悪魔が降ってくる  と、言われていたが何も起こらなかった。  

僕は、最後に何か残して置きたいと思い、手紙を書いた事がある。  

何を書いたかは忘れたけど・・・・かすかに覚えているのが・・・
『この手紙は1999年の6月に書いています。 実は1ヵ月後の7月に核戦争が起こります・・・・。』
今を思えば何であんな事、書いたのだろうと不思議です。

また絶対に死にたくないと思い、核から逃れる方法も考えた。
道を歩いていたら フッ と 『そうだ、マンホールの中に隠れよう』 と思った。 

だって近所には核シェルターがなかったからね・・・・。
マンホールが核シェルターの役割をするのではと思いついたのですが・・・・あまり意味がなかったようですね・・・・。

それに、3ッ日間は外には出れないだろうと思い、缶詰3つとコーラとポテトチップスを買った。 でも途中我慢できなくて全部食べましたけどね・・・・。

手紙の方も、7月31日まで持っていましたが、8月になっても何も起こらなかったので破いて捨てた・・・。 信じていた自分がちょっと恥ずかしかったです。  

でもいつかはこの悪魔も我々の所へ降りて来るのかな~   
この先が心配と不安でいっぱいです。 平和を祈りつつ、これで終わりにしたいと思います。 

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集11:33| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
うんうん。あったねーw
結構 怖かったよねw
戦争が始まって みんな死ぬのかも・・・
って あたしも思ったよ~
缶詰とコーラとポテトチップスには
笑っちゃったけどww
ひま | 2007.06.04(月) 17:35 | URL【コメント編集
>ひまさんへ

ノストラダムスの予言は、あまり外れた事がないって言うから、本当に核戦争が起こるのではと思いました。

正直、怖かったです。

マンホールが核シェルターの変わりになると思い、フタを開けた事がありますけど、臭かった~~

何も起こらなくてよかったですね。
でも来年、また何かが起こるという予言がありますよ。
なんだろう、今度こそ核戦争・・・・怖いです。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.06.05(火) 06:31 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
