2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 13
2007.06.17 (Sun)
                     FC2ランキング   
                        ↑ 参加してるで

この前、ランチタイムの合間に通帳を作ろうと思い、急ぎ足で銀行へ向かった。 
しかし この時間帯はとても込み合う・・・・   

そしてカウンターで手続きをした、その瞬間・・・・ 

 隣のカウンターで、90歳になる、お婆ちゃんが上半身裸で オッパイ を受付のお姉さんの方へ突き出していたのです。  僕はビックリして、お婆ちゃんに聞いてみたんです。 

【More・・・】



『ちょ、ちょっとお婆ちゃん・・・なんで上半身 裸になってオッパイ出しているの・・・・

『えっ~~  

『いやだからなんでオッパイ出しているの・・・・』  
 『あ~ あのね~印鑑忘れたからね・・・・  
























ボイン   押すの・・・・』 

 『ボッ ボッ ボイン  

 『早くしないと皆が見てる・・・恥ずかしいさ~ 』  
 
その後 お婆ちゃんは朱肉に乳首を押し付け、契約書にボイン判を押していた。
お婆ちゃん、ボインって、指紋の事だけど、しかも乳首立ってるし・・・・ 

もう~ どんだけ~~  


これはフィクションです。


↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング


ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集12:20| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
■お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
みゆき | 2007.06.17(日) 13:36 | URLコメント編集
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生サトミン | 2007.06.18(月) 16:07 | URLコメント編集
沖縄恐るべしって思いながらも、ほんまかいなと見ながらワハハッですね。
ノンフィクションでなくて安心。
つか | 2007.06.19(火) 00:25 | URLコメント編集
>みゆきさんへ
初めましてですよね・・・。
ようこそ なるほど稼ぐ方法ね・・・。僕もアフィリエイトで小遣いがもらえたらなと思っています。少し勉強します。

>サトミンさんへ
初めまして・・・勉強になるなんて・・・ありがとうございます。 そう言ってくださると嬉しいです。
ブログ始めたばかりですか、お互い長く書けるように頑張って行きましょう。 こんどコメントも書きに行きます。

>つかさんへ
はい これはフィクションです。 これが真実だったらビックリしますよね・・・。
本当にこんなお婆ちゃんがいたら、僕その場から逃げると思います。 
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.06.20(水) 06:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
