2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
変ですか・・・。
2007.06.11 (Mon)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

野球の天才         斉藤くんは、     ハンカチ王子  
ゴルフの天才        石川くんは、     ハニカミ王子 
そして天然ボケの天才  あっちゃんくん。は、  鼻カム王子    

そうなんです。  私くしまたプチ風邪を引いちゃいました。  
鼻にティッシュを、詰め込んでいる状態です。 

ウィルス漬けの日々を送ってます。 
もしかして これって、はしかの前触れか・・・・。    いやぁ~~~ん    

【More・・・】

 さて皆様、梅雨が明けた7月~8月頃、沖縄の海は観光客で一杯になります。 
そこで この時期・・・沖縄のビーチではある現象が起きます。

なんだと思いますか・・・・ 
僕もその中の1人でした。 おそらく観光客が見たら驚くかもね。  実は・・・・

沖縄の人はビーチでは、Tシャツ と スウエットパンツ をはいて泳ぐのです。  
そういった人たちは、99% 沖縄の人です。 

そう沖縄の人は水着を着たがりません あんなの着れないですよ

だって男だったら、ビキニパンツが、もっOりになって女の視線が気になって泳げないですし、女だって、体に自信のある人はいいけど、コンプレックスを持っている人は水着をきるのもイヤでしょ・・・・

だから Tシャツ と スウェットパンツ は欠かせません。 
この光景は観光客から見ると、不思議に見えるらしいですが、沖縄ではあたり前です。

1番の理由としては、恥ずかしいという事でしょうかね・・・。
沖縄の人は恥ずかしがり屋が多いからね。 

だから観光客の水着を見てその大胆さに、ちょっと引いてしまう所もあるのです。

まあ沖縄の人はね、海で泳ぐ人少ないから・・・・だって海は見るものですし、砂浜でビールを飲んだり、バーベキューをしている方が楽しいですから・・・・。

そう沖縄の夏は、ビーチバァリー(ビーチパーティー) の季節なんで~す。 楽しみ~~

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
 
関連記事
記事編集12:20| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.06.11(月) 18:48 | 【コメント編集
あ・あ・あたしもTシャツで泳ぐの賛成~♪
こっちじゃ いないもんな~・・・・
それだったら 恥ずかしくないもんねww
んで欲を言えば 沖縄の海 見てみたいw
ひま | 2007.06.13(水) 07:22 | URL【コメント編集
>ひまさんへ
ひまさんもTシャツ派なんだ~
ちょっと意外・・・。
水着の似合うひまさんを想像していたから・・・。

マリンブルーとエメラルドグリーンの2色の海が見れますよ。 嫌な事が忘れますよ。 
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.06.13(水) 19:49 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
