2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
本当はダメ・・・・。
2007.07.01 (Sun)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

太陽の匂いが、干した布団に染み付いた時のさわり心地が好きです。  
こんばんは  あっちゃんの沖縄劇場!です。


浮ついた気持ちって・・・・
誰しも1回ぐらいは経験あると思う。    

ちょっと ドキッ とするような文章ですけど・・・・ 

【More・・・】

男は何で浮気をするのだろう・・・・
僕は浮気はした事ないけど ←(本当か) ・・・ただ 心の 浮気 はあります。 

いつも買う弁当屋の前で、たまには違う所で買ってみようかと思い、隣の弁当を買った事あります。

えっ   そっちの浮気・・・・そんな事はみんなやってるわ   
しかも心の浮気ちゃうし・・・
 
いや いや僕が言う心の浮気は・・・例えば この人と・・・・あんな事 こんな事 見たいな想像 をした事みなさんあるでしょうって事・・・・これ被害妄想っていう奴でしたっけ、よくわかんね~べやぁ~~
ここまでは許せるとは思うけど、これを行動にうつすとなると、そりゃ~ もう~ 大変・・・・ 

まあ男っていうのは、右手にバナナ を持ってても、左手にはリンゴ を持ちたいと思う生き物のようでしてね・・・・ ←(これも例えね。)  

ある俳優さんが言ってたけど、不倫は文化だ  その言葉少し分かるような気がする。  

浮気は今に始まった事じゃなく、むか~し むか~しからあるもの・・・
動物性本能が抑えれなくてね・・・・男はいろんな所に種をまくようで・・・・ 

そろそろ日本も一夫多妻とか、または一妻多夫にしたらいいのに・・・。
うん  まてよ一妻多夫にしたら女は大変やな~~  
でもイケメンの旦那を、沢山もったらそりゃ女にとっては幸せでしょうね。 一妻多夫もいいかもね・・・・。

では最後に・・・・妄想はOK OK     浮気は、ダメ ダメ  
よく肝に銘じておこう・・・・。

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集07:40| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
