2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
辞めます・・・。
2007.06.27 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

会社を辞める時、普通は辞表書きます・・・・。  
でもほとんどの人が、辞表を書くどころか、口頭での説明で辞めるケースが多い。

20060818231059.jpg

おひさしブリブリ   ベンジャミン だよ~ん 
なあ~ 聞いてくれないか・・・俺は社長をやっているのだが・・・そこでヒドい事があってね~

まだ20歳になったばかりの女の子がバイトで働く事になったのだが・・・・   

【More・・・】

20歳と言う事もあって、ピチピチ肌でとても可愛い子だったんで・・・・会社内では マドンナ的 存在だった。

が、しかし 

その子、1ヵ月経ったある日 会社に来なくなったんだ。

会社中、大慌てでね・・・・ なんとか俺が電話で彼女と連絡を取る事にした~

 『何で会社にこないの・・・・』 
 『もう辞めます・・・・。』
 『理由は・・・

 『言えない』
 『何で言えないの・・・・』

 『・・・・・』
 『分かった 口で言えないのなら、メールで理由を書いてくれる。』

3時間後返事が返ってきた。
こんなに時間をかけると言う事は彼女なりによく考えたんでしょう。

そしてメールの内容が・・・・

 『社長・・・・ 臭いです。  となりにいる私の身にもなってください。 お客もくるんですから、社長が臭いと営業妨害になります。 それに食後の 反芻 (はんすう) もやめて下さい・・・。』

 『・・・・・・』 

この日 彼女の退職が決まった・・・・。

 と、こういう訳さ~ 何もあそこまで言わなくてもね・・・・もう チョウ ベリー バット な 気分だよ・・・。 ははははははっ・・・・。  


・・・・全ての原因は、おめぇにある。 

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集23:20| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.06.28(木) 21:00 | 【コメント編集
■はじめまして。
はじめまして。
写真びっくりしました^^;

おもしろいブログですね~
辞める理由が臭いとは…

病める社会になってますね。


…失礼しました。
お詫びに応援ポチっとしていきます(笑)
カルデン | 2007.06.29(金) 20:38 | URLコメント編集
>カルデンさん

ありがとう  
これからも面白いブログにしていきたいと思います。 今度そちらの方にもお邪魔しますね。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.07.01(日) 06:59 | URLコメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.09.18(木) 11:42 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
