2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
願いを込めて・・・。
2007.07.07 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

 ハワイとかけて、  ボーナスととく、そのこころは・・・・ 

あつい 方がいいでしょう。 

今日は、なぞかけ から入ってみました。
ようこそ あっちゃんの沖縄劇場!へ   


いきなりですが、・・・・昨日、スーパーに行ってきたんですけど・・・・     

【More・・・】

ビール と つまみ と カップ麺、計432円分を買い、僕は、5032円を渡したんです。
するとだ、レジの女の子が、おつりですと言って渡した額がなんと・・・・











100円だ~

ちょっと待てぃ~~   

5032円渡したのに、100円とはどういうことじゃい~~  ドたま、カチ割ったるで~~

って、レジの女の子に言うつもりじゃったけど、や~めた
20歳ぐらいの若くて、背が低く、可愛い女の子だったので、そのままそ~としてやる事に・・・・ 

その後の、彼女の慌てぶりに、ちょっと笑っちゃってね・・・・ 
5032円から432円を引いたら、4600円のおつりってすぐ出てくるとは思うけど、パニクっていたのでしょうね・・・・慌てて引き出しから電卓をだして、計算していました。

大丈夫 大丈夫 人間ひとつや、ふたつの失敗はある・・・。  

失敗を恐れてはダメだよ・・・僕だって沢山の失敗したからね・・・ガソリンスタンドで、ガソリン車にディーゼルの燃料を入れたりね・・・  

居酒屋で、足を踏みはずして、ビールをお客の頭から、こぼしたりと・・・ 

数々の失敗を繰り返してきた・・・・そんなものに比べたらあなたの間違いは大したものではない・・・・  

頑張れ~~ 


さて話は変わりますが・・・・今回の七夕は、特別だそうですね・・・っていうのも2007年の7月7日という事で、スリーセブン七夕 だそうです。 

今年こそいい事があるといいな~    短冊に願いを込めて・・・・

早く自由が手に入りますように・・・と、彼女も出来ますように・・・。 

皆さん ・・・・最近 わし必死やで~~ 

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集22:20| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
