2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お後が・・・。
2007.10.10 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

いや~ 沖縄は涼しくなったな~   

・・・・って、 んなこったない。 

まだまだ 30度ちかい猛暑で、悪戦苦闘してます。   
僕の体は 潮を吹く 毎日です。

【More・・・】


さてさて皆さん、伝説お持ちですか・・・・

人間ひとつ や ふたつの伝説は持っていると思います。


でっ、僕の伝説は・・・・




これ実は恥ずかしくて封印していました。 
だって男らしくないしね・・・・。

だからどうしょうか迷ってました・・・・でも言います。


実は僕・・・・





・・・・・・やっぱり恥ずかしくて言えない。 

少し時間が掛かる。
だってこれを言うのには、男としてのプライドがある。

だから 躊躇 (ちゅうちょ) してます。
でも勇気を出して言います。


じっ、実は・・・・・







うっ~ん やっぱり言えねぇ~ 





オンドリャ~  ハヨウ言わんかぃ!  




実は・・・ 



18歳の頃、車の免許をとりに行きました。 そこで僕、仮免の試験を






























7回   も落ちたのです。 


これ自動車学校で伝説として残っているそうです。
今までは、70歳代のおじいちゃんが、6回落ちましたが・・・・18の僕は7回も落ちました。 


ねぇ 僕が言えないという理由分かったでしょう。


女性でも、3、4回くらいだよ・・・・。
そんな若い僕が7回も、・・・鬼門な試験だった。 


これは男としてのプライドが・・・・ 


何で 7回も落ちたのだろう・・・未だ分からずじまいです。

しかもよ、1段階、2段階、3段階は、1発でクリアしたのにもかかわらず、仮免では7回・・・・。
あの時は何かに、憑依されていたのかもしれない。



まあ 7回落ちたと言う事で、オチが上手いねってよく言われるようになりました。

お後がよろしいようで・・・・  


↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 


ファイブスタイル ブログランキング
 ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集08:42| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
イタタタタタ・・・・(;´Д`)
初めて聞いたぞ、
これはまさに伝説だ。

伝説に応援ポチ♪
ポ☆マート | 2007.10.11(木) 17:45 | URLコメント編集
>ポ☆マートさんへ

バトンありがとうです。
7回も落ちるなんて、自分でも想像していなかったです。
教習所の教官らもビックリしてましたよ。

もっといい意味での伝説を残したかった・・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.10.13(土) 07:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
