2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
どんだけ~
2007.07.04 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

いや~ 今日は 暑い 暑い   

体の中から大量の油が溶け出し、それが汗となり背中を滴り落ちてきやがる。  
僕の体は 塩でコーティングされて、粘りまでもが出てきやがった。

これが 後、3ヶ月は続くのよ~~  もう~ どんだけ~    
 
・・・早く家に帰ってシャワーでも浴びよう・・・・。  

【More・・・】

今日のお話は、修学旅行の話をしましょう。 
皆さんは 小 中 高 と、修学旅行はどこに行きましたか・・・ 

僕が小学校の時は、那覇港から1時間の所にある、渡嘉敷島に2泊3日の旅行でした。 楽しかった~ とにかく自然が綺麗な場所でした。

渡嘉敷島   ←クリックしてみてね。

女湯を のぞきにも行ったし・・・・すっ、すいません。   もう時効やん・・・・

そして中学は九州一周でした。
鹿児島ー熊本ー宮崎ー大分ー長崎ー福岡と 1週間で6県もまわりましたよ~もう大変 大変

こちらも楽しかったな~ 女湯ものぞきに行った・・・すっ すいません。 
若気の至りって事でかんにんして~な~  

まあ女からしては かんにん袋の オ が切れたとは思うけど・・・うまいっ 

あれ   佐賀は、あの S・A・G・A 佐賀~ 
・・・・は、行ってないな~~ なんでだろう~    

う~ん ・・・・佐賀県民ゴメン  
それに松雪泰子さんもゴメン 
(ちなみに日曜日の夜8時に放送されていたダウンタウンのごっつええ感じで、松雪泰子は3ヶ月間だけメンバーでした。・・・・そんな情報いらんか・・・・本当にごめんなちゃ~い)

そして高校の時は旅行には行かなかったです。 
希望者だけでしたので・・・・行けばよかったな~  女湯も、のぞきたかっ・・・・しつれい  

おんどりゃ~ 何回、女湯、ゆうたら気がすむねん~  口開けて、奥歯がたがたしちゃるぞ~ ワレ~~   

そうだ ニュースでやっていたけど、今、中学の修学旅行は、ワイハ~だそうですね。 すごいね 県外の学校は予算たっぷりあるね・・・。

沖縄は貧乏だからね。 あまり遠出できないのよね~
今は分からないよ・・・・今はもしかしたら遠出しているかもしれないしね・・・・予算があればの話ですけど・・・・。

何いってるんだろう ワシは・・・・ 


そうそう 僕の後輩はね、沖縄の北部に住んでいるだけど、小学校の時の修学旅行がね・・・・なっ なんと












  



那覇 だった~~    


チラリィ~~♪  鼻から豆乳~~   

おい おい おい どんな事情があるにせよ・・・せめて沖縄本島内よりも外の方にしたらいいのに~ そりゃ可愛そうだよ。
 
しかも高速乗って1時間の距離・・・これ旅行って言えるかね・・・ 

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
 
関連記事
スポンサーサイト
記事編集22:20| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
