2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ラジオのお便り・・・1話
2007.07.20 (Fri)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

ドライブをしているとラジオを聞きたくなる。    

昔はよく、元カノの話よりもラジオの話に耳を傾けるほどのラジオ好きだった。
ラジオの中は、沢山の悩みや、ハッピーな事などのお便りが数多く詰まっている・・・。 

そして今回、その中で気になったお便りを紹介してみようと思う。     

【More・・・】

6~7年前の時に聞いた話 20歳ぐらいになる女の子からのお便りだった。

※ 内容は一部異なります。    

『彼氏とドライブに行きました。 途中、私が も用 したくなりトイレを探す事に、しかしどこを探してもトイレはなく、やっと見つけたその場所は、水洗ではなく ポットン便所 だった。

私は用をすませ、帰ろうとした その時 

財布をポットン便所の中に落としてしまった。

その事を彼氏に言ったら、 「何やってんだよ~  ・・・・いいから乗って・・・。」   と言って、セミをとる虫網を買って財布を落とした所へと、・・・・すると彼は虫網を、ポットン便所の中に突っ込んで財布を探してくれたそうです。  

必死に、必死に、彼女の財布を彼は探してくれたそうです。

そんな彼のうしろ姿をみて、「あたしこの人に一生ついて行こう」 と決めたそうです。』
   


ロマンチック~~  
結局見つかったかどうかは分からないけど、その後が気になります。

これは6年前ぐらいの話なのに記憶の片隅に消える事なく覚えていましたので今日書かせていただきました。 ←記憶いいね~~  
  
彼もウOコまみれになって大変だったろうね・・・。   

そんな光景は他人から見るとあさましくも 滑稽(こっけい) のような感じにも見えるだろうが・・・・彼の必死さに僕は感動し、心の中は雨でしばらくやむ事はなかった。 

20070720191826.jpg
 エ~ン エ~ン  ←(そんなに泣くなよ。 ほら 立って明日の為に頑張ろう。) 

最後に あばよ~  


P・S  
2回連続して ウOコ のお話をしてしまった。 このブログ大丈夫かな~~

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集20:01| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
