2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
本当にあった怖い話・・・。
2007.08.04 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

  朝 トイレで、キバッて キバッて 限界までキバリ・・・・   

スッ ポン と大きいのが出てくる事を  火事場のくそ力 と思っていた。     

あの頃の僕は、あまりにも 無知蒙昧 (むちもうまい) だった。     

しかし あれだよね・・・でかいのが出た後は・・・・ ふるさと~~ ですよね・・・・。   

【More・・・】

今からお話する事は 友人のA君が体験したこわ~いお話です。
夜の22時ごろ・・・・自分の部屋でテレビを見ていたそうです。  

それはいいのですが・・・・どうも誰かに見られているような視線を感じていたそうです。 
最初は気にもしていなかったのですが、これが3日、4日、続くとなると どうもあやしいと思い始めたそうです。 

そして次の日も、やはり背筋のあたりが変な感じに・・・・いろいろ部屋の中を見渡した時 どうもカーテンのあたりから何かを感じたそうです。  

そしてA君は、勇気をだしてカーテンのわずかな隙間を見た所、黒い瞳が ギョロ ギョロ 動いていたのが見えたそうです。 

ギャアアアアアア~~~ 

と、すぐ おかんのいる部屋へと向かったそうです。 その日は父と兄貴は外出しており、おかんしか家にいなかったそうです。

そしてA君は、おかんの部屋のドアを開けたのだが、おかんの姿がない・・・・。
するとだベランダから、おかんがビックリしたような顔して出てきたそうです。

となるとA君は直感的に 『はは~~ん 犯人はおかんあんただな・・・・。』  って思ったそうです。

そしてその2日後の夜、やはりカーテンのそこから視線を感じたそうです。そして思いっきりカーテンを開けた瞬間・・・・

やはりおかんがA君の部屋をのぞいていたそうです。 おかんは顔を隠しそのまま足早に自分の部屋へと戻って行ったそうです。

その後、家族の間で問題になり、後から発覚した事だが、兄貴の部屋ものぞいていた事が分かったそうです。 おかんは父にこっぴどく怒られたそうです。  

A君と兄貴は、カーテンをきちんと洗濯バサミで隙間が見えないようにしていたそうです。
しかしA君の おかんがした事は、ストーカーだよね・・・これって犯罪だよ・・・・

でも想像したら怖いよ・・・あなたの部屋もカーテンをキチンと閉めておいてね・・・でないと誰かが、のぞいているかもよ・・・・     
cccccccc444y7.jpg


ギャアアアアアア~~~  

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 
関連記事
記事編集22:30| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■おかん・・・
覗いて一体ナニがしたかったんだろねww

てか、火事場のくそ力のあとが ふるさと~~って
(*≧∇≦)ノ彡_☆バンバン
解説してよwwwww
そら | 2007.08.05(日) 15:15 | URLコメント編集
>そらさんへ

明石家さんまが、ジミー大西の股間を触って、ふるさと~ってよくギャグで言ってました。

意味としては、快感とか幸せと言うことでしょうね・・・
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.08.07(火) 07:27 | URLコメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.11.13(日) 22:50 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
