2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
そんな友人・・・・。
2007.07.18 (Wed)
 FC2ランキング    ←参加してるで

台風の足跡が、沖縄の全てを投げ飛ばした。    
僕の勝負パンツも・・・・何とか無事・・・・ 

あまりの嬉しさに頭からかぶり喜びをかみしめていた。    
gggggttrsss.jpg

なんか帽子としてもイケるわ・・・  どうだ  カッこいいだろう~~ 

・・・・・・どこがよ。  

【More・・・】

※  今からお話する事は、ちょっと汚いお話です。 その記事を読んで気分を害した方が出てきた場合、私の方では一切責任は問いません。 それを了承した上で読んで下さい。




1日の朝は、クソから始まる・・・。  友人がよくそんな事を言っていた。   

その気持ち分かるだろう ・・・と言うが、僕には理解しがたい言葉だった。 

名前はO君と言う・・・・。
こいつはね・・・目覚ましをセットしなくても、きちんと体内時計が7時に反応して、すぐさまトイレへと向かうのです。

そして 目一杯キバル・・・・。  

それが10分の長い時間を要するので、僕がその時間オシッコをしたくてもなかなか出てこない。 

たまに、ムスッとした顔をして出てくる時もあるのですが、その時は、便が出てこなかった時の表情らしい。 分かりやすい奴・・・・

そんな時は、決まって近くの販売機まで行ってコーヒーを飲むそうです。 

するとだ目覚めからさめない腸の内臓が息をふき返したかのように、デッカイ固まりとなって、肛門  黄門さまを押し広げ、スコンと出てきやがるそうです。

こいつにとって1日の朝は、この戦いから始まるようです。 

この前、そのO君と車でドライブをしていた時、可愛い女の子を見かけると・・・・ 『お~いいね~』 なんて喜んでいると、そのO君はこんな事を言うのだ。























あんな可愛い子でも、でかいクソはするぞ。  








僕は車中、フリーズ状態になっていた。 
そんな下品な友人を持った自分が・・・・ 恥ずかしいです。   

最後にプチトリビア 
大便をした後、お尻を1回で拭けない人は病気だそうです。
もしそんな人がいたら、もよりの病院へ行くか、ヨーグルトを食べてください。
20070718003910.jpg
 

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集05:52| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
久々に読めた。
開くたび画面が金魚の辺しか現れず、日記が読めなかったのだ。
今日はスムーズに飛び出してきた。
そしたう○こ。
下品ではないと思うよん、決まった時間に飛び出すってヨイ事だものん。
綺麗な♀だってするんだものん。
つか | 2007.07.19(木) 07:26 | URLコメント編集
>つかさんへ

うそ! そうだったの・・・知らなかった。
ありがとう つかさん

そう そう おなかの中にためておくよりは、外に沢山だした方がいいですよね。

それで便秘も解消できるしね・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.07.20(金) 19:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
