2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
タイムリミット・・・。
2007.07.25 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

ヤバイ  ヤバイ  ヤバイよ~       

ここ3週間で5キロほど、ウェイトが増えている。  
聞いた所によると沖縄は肥満率が全国で 1位 だそうです。 

すご~い おめでとう~  
・・・・・てなわけねぇ~だろう・・・・。 ←(普通にノリつっこみしたがな~)  

そんな事より酒も控え、  カラムーチョも控え、女遊びも控えよう。 

【More・・・】

この節、針を刺すような強い日差しが我々の体をイジメている。 
酷熱なんぞ・・・クソくらえだ~    

全ては地球温暖化に原因があるのだろうか・・・・。

なんとかせねば・・・・そのままだといずれ、北極の氷が溶けて日本も海中へと姿を消してしまう事だってありうる・・・。 

便利な時代になってきたがゆえに、地球からは我々の心にとどかない悲鳴が聞こえている。 
もうタイムリミットは刻々と地獄絵図の世界へと近づいてきている。    

20070723212651.jpg

母や、40代になる先輩から聞いたことがある。 沖縄も昔は雪が降っていたと言われている。  

その言葉に、僕はあまり信憑性がないように思えた。 
日本の中で1番赤道に近い我々の島に雪なんぞ降るもんか・・・な~んてな・・・・。

でも子供の頃、1度だけ あられ を見たことがある。 氷の固まりが、アスファルトの顔を目掛けて体当たりをする。 

こっぱみじんにはじけ飛んだ あられ はそのまま姿を消す。
そんな沖縄にも、北冬の香りがただよっていた頃もあったと言う。

今は、巨大なハリケーンや地震や巨大クラゲなどなど・・・昔では考えられない異常な気象が過剰な気象として起きている。  

あれも これも 全て人間の知恵、そのものにあるのだと僕は思うのだが・・・・。 

欧州では40度を超える気温で、ハンガリーでは500人の死亡が確認されているようです。 


ちなみに我が輩の体も、今では異常気性になっている・・・・毎日、毎日が暑さとの戦いと、精神的な悪疫に掛かってしまい・・・と同時に悪心に変貌する自分が怖くて 怖くて・・・何を仕出かすのかと・・・・ 

僕の一言により ハートブレイク(傷心) になる人もいたりして・・・・  

とにかく地球と、あっちゃんくん。は、今 SOS です。 

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング


ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集06:14| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■ちょ~おひさですぅ
 あっちゃんさん、チョーお久ですわ。
しのぶたです。お元気そうで。
わしもふとってしまったっす。
メタボ一直線いってます。
暑いところで仕事したいです
(室内は諸事情によりしたくない・・・)
しのぶた | 2007.07.28(土) 09:04 | URL【コメント編集
>しのぶたさんへ

お久しぶり・・・・元気でしたか・・・。
1年ぶりぐらいでしょうかね。

太ったの・・・・僕も5キロほどです。ダイエットしなきゃ・・・・。
今、どんな仕事してるのかな~  またコメントしてね。

ちなみに、Tさん Hさんも頑張っているよ。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.07.29(日) 22:30 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
