2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
我慢 我慢・・・・。
2007.11.05 (Mon)
                   FC2ランキング    
                      ↑ 参加してるで

今、バナナマン 日村のネタである、幼少の頃の貴乃花のマネをしているのですが・・・・  

キモイです。 ・・・・そんな僕の顔、すごく キモイ っす。 

皆さん おのれは・・・この先どうしたらいいのでしょうか・・・・

【More・・・】


今、暴飲 暴食 暴欲に悩まさせています。 

人というのは恐ろしいです。 
季節が変わるだけで、狂ったようにいろんな物を欲しがる。

これでもか っていうぐらい胃袋の中に沢山の異物がおさまる。
胃が破裂するぐらいに・・・・しかもフトコロの中は一足早い冬がやってきてます。  

最近、金が減るのが早いような感じがします。
これも値上げラッシュが原因なのでしょうか・・・・。
 
今一度、財布のヒモを閉めなおす時期にきてますね。 

戦争したら石由の値も上がる・・・・石由の値も上がれば、食品関係の値も上がる・・・・世の中どうなっているのさ・・・。  

アメリカがクシャミをすれば、日本は風邪を引くと言うくらい、深いつながりがあるらしいからね・・・。 
汗水流して得た収入が、国の制約により吸い取られていく。

これでは女遊びも、できやしねぇ~~
欲求も溜まる一方や~ 

金は出るなり欲求は溜まる。
21世紀は、忍耐の時代 になりそうです。 


小さな事からコツコツと・・・・  


↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ファイブスタイル ブログランキング
 ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集05:00| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
確かに生活しにくくなっているね。仕方無いよ。我慢です。
シュウ | 2007.11.06(火) 22:56 | URL【コメント編集
>シュウさんへ

日本のリーダーはしっかりしてもらいたいです。
我々が汗水流して得た税金のムダ使いもどうにかして欲しいものです。

最高のリーダーが現れないかな~
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.11.07(水) 05:43 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
