2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
珍話・・・。
2007.07.29 (Sun)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

  耳を貸してください・・・お知らせしたい事があります。 

あまり言いたくなかったのですが・・・・  
前に付き合っていた彼女のお腹の中に・・・・・

【More・・・】






大腸 と 盲腸 と 子宮 があるんです・・・・・・・・以上 


さて 沖縄には珍しい名の付いたモノが沢山あります。

まずは 運天 と言う名字の人がいます。    
ビックリでしょう・・・・しかも、こんなエピソードもあるんですよ。

ドライブをしていた時、 パトカーに止められ、 『名前は と聞かれ、『運天です。』 と言ったら怒鳴られたとか 怒鳴られなかったとか・・・・。  

運天 が 運転 しているだけなのに・・・ そりゃ~ないよ~ 


それから那覇には、すごい名の公園があります。  

それは、マOコ公園 です。  
字は違いますけど・・・・では写真を、お見せしましょう。

20070729210445.jpg

漫湖公園で~す 
沖縄のニュース番組で、キャスターが漫湖公園とよく言いますよ・・・・僕がドン引きする瞬間です。
ここでお祈りをすると子宝に恵まれるとか、1度手を合わせてみては・・・・。  


それから北部の方には、珍しい名のビーチがあります。
それがこちらです。
20070220192356.jpg

いんぶビーチで~す。  
僕は知らなかったのですが、県外の人が見たらビックリするそうですね。

いんぶ が アソコの部分を表わすなんて知らなかったです。
子供の頃、よく大声で いんぶ いんぶ って叫んでいたわ~  

さあ来月 沖縄に遊びにくる人は ぜひ行って見てね・・・・。
今日も僕の記事を読んでいただいて、アザっ~~す。   では これにてドロン 絵文字名を入力してください

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング


ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集22:25| 日記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
■*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
美智子 | 2007.08.01(水) 09:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
