2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
オーマイ・ゴット
2007.08.01 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

ホットな ホットな 夏休み    
あの~~ お子さんをお持ちのご家庭へ・・・・

20070801222252.jpg

こういうのには気をつけてくださいね・・・・今、本当に 変質者 が多いと聞きますから・・・・ 

【More・・・】

今日、ブラウン管の中から信じられない事が・・・・なんと、原油が 4・1 円の値上げだぞ~~   

それにだ 電気も値上げ、ガスも値上げ、米も値上げ・・・・我々の生活を帯び明かす 

値上げ 値上げ 値上げ  のオン・パレード  

ドン引き・・・・どんだけ~~ってな感じよ~   

日本も生活しにくい場所になってきてるがな・・・。 
福沢諭吉さんも泣いているますよ・・・というより泣かすなよ・・・。

ドント・ワナ・クライ・・・・   (泣かないで~~)

もう少し、ゆとりのある生活がしたい・・・だから今回の選挙には久しぶりに投票に行ったのに・・・・あっ、すいません4年ほど投票に行ってなかったもので・・・はっははは・・・・  

もう現実逃避しちゃおうかな~ 
そんな事できないか・・・逃げてばかりではダメだよね・・・現実と向き合っていきゃなきゃ 嫌が応でも・・・

あっ、そうだ思い出した。  
学生の頃・・・・ガソリンスタンドでバイトした事あるけど、確か1リットル 95円 でしたよ~     あの頃は安かったな~~

それに100円ショップも、100円でなくなるだろうと聞いている。
聞いた話では、プラッチック関係の品は、石油で出来ているっていうから・・・・

原因は、中東情勢にあると言う・・・・ 

とりあえず ホンマ シャレにならんわ~~  

福沢諭吉 財布出現象 が起こる日も近いのでは・・・ 

↓ クリックしてね・・・・。 
ブログランキング
関連記事
記事編集23:29| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
