2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
あなたは何・・・?
2007.08.22 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

                       夜中2時  

それは深い眠りについた時のことだった。  

ギシッ  ギシッ と、1歩 1歩 何かが・・・・  
何かが、僕の部屋へとそれは近づき・・・そしてドアの前で止まるのです。

ただ・・・・それだけの事・・・・  

【More・・・】

さっそくですが、あなたは フェラ ですか・・・・ 

すいません     何フェチ ですか・・・・  

いろんなフェチがある中で、僕は 匂いフェチ で~す。  
香水などの匂いではなく、女性の体から出てくる石鹸の匂いが好きなのです。   

例えば、髪の毛からくるシャンプーの匂いとか・・・・それに うなじ から首すじにかけての匂いも溜まんねぇ~ みたいな・・・・ フッフフフフ・・・・  

この人どんなシャンプー使ってんのかな~~  
なんて想像したりするのが ちゅき   ←(僕って変態でしょうか・・・) 

はっきり言いますぞ。  
これは・・・・世の野郎どもがドキッ とする瞬間なのです。


がっ、 しかし 


匂いフェチについて、どうしても分からない事があるのです。 

以前テレビでやっていたのですが、彼氏の履いていた靴下の匂いや、また何日も洗わなかった靴の匂いを嗅ぐのが大好きという女の人がいたんです。 

どう思います。 
匂いフェチと言ってもあそこまで、やるのはいかがなものかと・・・・でも大好きな彼の匂いだから、彼女も嗅ぎまくりたいのかもしれないですね。

そうそう昨日、ラジオで放送していたけど、大好きな彼の骨までも愛していたい。  っていうお便りがあったな~  愛のパワーってスゴいね・・・。

それにね・・・・耳にピアスを開けたときに出てくる化膿した汁の匂いを嗅ぐのが好きという女の人がいることにもビックリたまげまくりでした。  

う~~ん やはり僕には理解しがたいです。   

でも女性にしてみたら、それが溜まらなく興奮するんでしょうね・・・・。 


P・S 
僕は、95割が匂いフェチで、残りの5割が、ボイン・フェチです。
そんな情報いらんか・・・・。 
 


↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集23:45| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
