2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
こんな事は・・・・。
2007.08.14 (Tue)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

もう チャクラ切れ・・・・     

沖縄は忙しく・・・精神的な部分 と 肉体的な部分で、体の節々が悲鳴をあげている・・・・。
社内では、無我夢中で動き回るため、まわりが見えなくなる事もしばしば・・・・   

完璧に仕事を、こなさなければならないという、重い荷物を背負い、毎日 毎日が地獄のような場所で、もがきながらも我慢している自分がいる。

フッ~      男たるもの辛い生き物である。 

【More・・・】

話の内容を変えましょう。
もうご存知の方もいるとは思いますが、僕の父と母は離婚した。

そんな事はどうでもいいのだが・・・・14年前くらいかな・・・
歌番組で離婚寸前の夫婦の話をしていた。 どんな理由で離婚するかまでは忘れた・・・

だが 

ある曲を聴いて、その夫婦は離婚しない事にしたそうです。  
その曲には、男と女の恋の物語が描かれている。 

僕も、ゆっくりと歌詞を読み返し心を打たれました。 とてもいい曲です。  
皆さんも ぜひ聞いてみてください。

そして離婚をしょうと思っている夫婦、まずこの曲を聴いてもう1度、考えなおしてみてはどうでしょうか。

僕も父と母に聞かせてあげたかったです。
何度も何度も詞を読み返してみてください。 必ず何か通づるものがある・・・・できれば CDを買って聴いてみるとよりこの曲の意味が分かると思う。

その曲がこちらです。 ↓ 


綺麗な指してたんだね  知らなかったよ
となりにいつも いたなんて 信じられないのさ
こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに
「どんな悩みでも 打ち明けて」 そう言ってくれたのに

時がいつか 二人をまた
初めて会った あの日のように導くのなら
二人して生きる事の 意味をあきらめずに
語り合うこと 勤めることを 誓うつもりさ

「私にはスタートだったの あなたにはゴールでも」
涙浮かべた君の瞳に
何も言えなくて まだ愛していたから・・・・

もう二度と会わない方が いいと言われた日
やっと解かった事があるんだ 気づくのが遅いけど
世界中の悩み ひとりで背負ってたあの頃
俺の背中と話す君は 俺よりつらかったのさ

時がいつか 二人をまた
初めて会った あの日のように導くのなら
水のように 空気のように 意味を忘れずに
あたりまえの 愛などないと 心に刻もう

短い夏の終わりを告げる 波の音しか聞こえない
もうこれ以上 苦しめないよ
背中にそっと 「さようなら・・・」


     何も言えなくて・・・夏   JーWALK 
 
 
1123675797.jpg


お互いの気持ちを理解するってのは、とても難しい事だと思います。 でも一生この人と苦楽を共にすると決めたのなら、全てを受け入れなきゃね。

最後になりますが・・・ 

二人でいる事の意味をよく考えてみてください。
それがあなたたちの答えになるのです。

                      by あっちゃんくん。    

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
スポンサーサイト
記事編集07:27| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
