2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
すべる話・・・。
2007.08.20 (Mon)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

人志松本のすべらない話 が大人気ですね。  

今日はそれにあやかり、あっちゃんくん。のすべるお話 をしたいと思います。
すべるお話のなので、つまらないです。     

※ これは多分、実話であるぅぅぅぅぅ~~~  かも・・・・。 

【More・・・】

バイト先でのこと・・・・

レジを担当していた25歳になるお姉さんが、高校受験の時のお話をしてくれた。
私は、第一志望の高校に受かるため必死に勉強をした。 

そして合格発表を見に行った。 でもそこには私の番号は無かった。 
家に帰り、お婆ちゃんに報告したら、

  あんたは何やってんの、 もう~いいから  












洗濯 しなさい。  




シィ~~~~ン 

散々怒ったあげく、何を言い出すかと思ったら洗濯だってよ・・・お婆ちゃんボケてるで~ 



この間CDショップに行き、ミスターチルドレンのコーナーを探していたのですが、どこを探しても見つからず、カウンターにいたおばさんに聞いてみたのです。

すいませんミスチルありますか・・・・ 

と、おばさんは奥の方へと姿を消した。  5分後 おばさんは熱そうに、













みそしる を持ってきた。 




シィ~~~~ン

ミスチルとみそ汁間違えてやんの・・・・




あっちゃんくん。 今どんな気分・・・・・

自分で埋めた地雷を踏んだような気分です。   
・・・・それじゃ最後のネタで挽回したいと思います。
 


この間バスに乗りました。 
そして僕のとなりに、お母さんと2才くらいになる女の子が座ってきました。

その女の子は、目がクリっとしててとても可愛い・・・・。
するとだ、僕の顔をジッ~と見てこう言った。













パパ



 ・・・・・。 

わしゃ おめぇの子じゃねぇぞ~~  



 沖縄はまだ夏なのに、僕の心は冬の中・・・ 
とりあえずこの環境に耐えられないので、 失礼  ドロン 絵文字名を入力してください  

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集05:17| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

magazinn55 | 2007.08.20(月) 07:16 | URLコメント編集
■はじめましてっ
 足跡たどってたら、ここに来ました♪
 とっても楽しい記事で、思わず笑ってしまいました^^
 曲も初めて聞いたケド、気に入っちゃった♪
 また遊びにきまぁ~す(*^ ^*)
楽しいひとときをありがとぉ~っ

 あずのはエログなんだけど。。。
 気が向いたら遊びにきてください☆
あず | 2007.08.21(火) 09:31 | URLコメント編集
>あずさんへ

お初です。 ありがとうございます。
喜んでいただいて、こちらこそ嬉しいです。
もっと もっと 楽しいブログにしていきます。
沖縄の事などもどんどん記事にしていきます。これからもよろしくね・・・ブログにも遊びに行きます。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.08.22(水) 07:10 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
