2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
カッコいいかも・・・。
2007.08.26 (Sun)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

一時期 僕の頭を悩まされてた。 
カッコよく見えるし・・・・あの美技に酔いしれていたよ。  

そこに目をつけた若の衆たちが、こぞって長蛇の列ほどではないが、その空間の中に引き寄せられていく。    実はですね 僕・・・・

【More・・・】

タトゥーを入れようかと思っていた時期があったのです。 

タトゥーはあっち系の人が入れるものと思っていたのですが、今は20代の男や女までもが入れるようになっている・・・・。

今は、ファッション感覚で、みなさんしていますよね・・・・。

でも いろいろ考えた結果 僕はタトゥーを入れることをやめました。

例えばよ 結婚を前提にお付き合いしている彼女のお父さんとお風呂を入るときの事を考えると、もう大変でしょう・・・。 

タトゥーを見るなり、

お前みたいな、馬の骨に娘はやれん~   

なんて怒られる可能性だってありうるしね~
それから子供の教育にも良くないように思えるのですよ・・・。

せっかく親から頂いた体だから、傷を入れるのはやめようと思いました。 うん   


しかし 何であの頃はタトゥーを入れようなんて思っていたのだろう・・・。
まあタトゥーを入れることで、この世にいる事の存在の証を残しておきたかったのかもしれない・・・

そう タトゥーを入れることで自分の存在の価値を・・・ ←(ちょっとカッコつけすぎだよ・・・。)

でもタトゥーってアメリカ人がやるとカッコよく見えます。
あの堀の深さとか金髪の髪とか、マッチョな体によく合いますよね・・・。 

僕もアメリカ人に生まれればよかった な~~ 

最後に聞いた話ですが、男性のペOスにもタトゥーを入れている人もいるそうですよ・・・・。
どんな感じなんだろうね・・・・見て見たいです。   


P・S
真珠を入れている人は見た事あります・・・・しかも4個 僕も入れてみようかな~~
  

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集12:00| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
