2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
やるね~女・・・。
2007.09.05 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

僕ね、ブログを書くのに最低でも2時間は掛かるのです。 
だから大変なんですよ・・・1つの記事を仕上げるのに・・・・悪戦苦闘・・・・

僕の記事は、文章で面白くさせるブログですから・・・
あっ、 別に文才ではないので、そこんとこ ヨロピク  

【More・・・】

去年、近所の交差点で信号待ちをしていた時、対向車の方から、

キィ~~ ドシャ~ん  

事故・・・ 
前を見てみると軽乗用車が横転していたのです。

あぶないな~~  しかもだ、運転席から必死に出てきた人を見てビックリ・・・・。
何と50代後半と思われる、和服姿のおばさんが出てきた・・・。

おい おい おい  

わっ 和服で、どういう運転したらあんな事故を起こせるのだろう。 顔からして荒っぽい運転をするような人ではなかったのに・・・・。

女って・・・・スゴイ事するね~~ なんて関心していたよ。



それからニュースでやっていたのですが、女子高生が帰宅途中何者かに痴漢にあったそうです。
すぐ警察がきて、この女の子に事件の様子などを聞いたそうです。

そして警官が、年齢は  の質問にこの女の子は、う~ん・・・・ と言ったきり何も答えなかったそうです。 

警官は何度も年齢は・・・・早く言いなさい

そして、女の子はようやく重い口を開けこう言った。 





















40歳です。   


えっ~~ よっ、40  

ちょっとまてぃ~   なんで今まで気づかなかったの~~
普通分かるじゃん 40歳のおばさんと女子高生の区別くらい・・・・  

でも後から聞いてみると警察官でも分からなかったみたいですね。
どこからどうみても女子高生にしか見えなかったそうです。

しかし、この40歳になるおばさん 何で、セーラ服を着て町を歩いていたんでしょうね・・・・。

なんかあったのでしょうか・・・・もしかしてコスプレ・・・・いや女は、常に刺激を求めていたいらしいですね。 それが今回こんな形で起きてしまったのでしょう。

女っていうのは見られたいがり屋だそうですし、逆に男は見たがり屋らしいですけど・・・何か 

いや~~でも最近のセーラー服って、エロく見えるのは僕だけでしょうか・・・・何か  
だって超ミニスカやん・・・・男だってムラムラくるわ~  

時代も変わっとるわ~  な~

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集01:00| 日記| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
■わー
40!?どういう肌作りしてるんですかね!?
ある意味女性としてうらやましい(>_<)
私も40になっても高校生に見られたいwww
きっと旦那さんがいないんじゃないかな。
いても子供だけとか・・・。
結婚してない人はいつまでも若く見えるし!!

・・・なんかいろいろ想像しちゃいましたw
また遊びに来ますね(*^_^*)





りぃ | 2007.09.05(水) 10:52 | URLコメント編集
■訪問ありがとう!
足跡からです!あしを運んでくれて感謝です。これからもよろしくおねがいしますね♪またゆっくり見させてもらいます。
なっちゃん | 2007.09.05(水) 11:31 | URLコメント編集
>りぃさんへ

僕も思います。年をとっても若くみられていたな~
なんてね・・・・でも何で女子高生になりすましてまで外を歩いていたのかが、すごく気になります。

>なっちゃんさんへ
ありがとう・・・・これからもよろしくね。
またブログに遊びに行きます。 コメントもするからね。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.09.07(金) 08:46 | URLコメント編集
こんばんは。はじめまして♪
あしあとからやってきました~♪
読んでて思わず(´゚ c_,゚`)プッってなりましたよ(笑)
また遊びに来ますね♪
不躾ながらあっちゃんくんのブログのリンクを私のブログに貼り付けてもいいですか? 
理由は単純明快。「面白いから」wwww
ポ☆マート | 2007.09.07(金) 21:21 | URLコメント編集
>ポ☆マートさんへ

ありがとうございます。
僕のブログを読んで、笑ってくれて嬉しいです。

リンク どうぞ どうぞ
あっ、僕もリンク貼らせてくださいね。

それから近いうちゴキブリの記事にトラバもさせてくださいね。
では、バイバイ
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.09.07(金) 22:17 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
