2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
心理テストですよ・・・。
2007.08.31 (Fri)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

皆の衆 今日は心理テストをやります。  今すぐ、紙とペンを用意するのだ。  
僕もやりましたけど、ビックリ・ドン引きでした。   

この心理テストは、OKiaさんのブログ、自然体 ←(クリックしてね。)  から頂ました。
用意は出来ましたでしょうか・・・・よく考えて、時間をかけて答えてくださいね・・・。  やり直しはききませんので・・・・。

では行きます。  

【More・・・】

① まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。

② 1番と2番の横に3~7の好きな数字をそれぞれ書いてください。

③ 3番と7番の横にあなたの知っている人の名前を書いてください。
   (必ず興味のある異性を書くこと、ただし同姓でも・・・イインダヨー・)

④ 4・5・6番の横に自分の知っている名前を書いてください。
   (家族・知り合い・友人・誰でもいいです。)  

⑤ 8・9・10・11番の横に、歌のタイトルをお書きください。
 

                               
















では結果発表で~す。 








① このゲームのことを2番に書いた数字の人に伝えてください。
② 3番に書いた人は、あなたの愛する人です。
③ 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
④ 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
⑤ 5番に書いた人は、貴方のことをとても良く理解してくれる人です。
⑥ 6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
⑦ 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
⑧ 9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌。
⑨ 10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌。
⑩ そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



謎なのが1番に書いた数字なんです。 あれはなんなんでしょうね。  
どうでしたか・・・楽しめたでしょうか・・・。

僕の結果はね・・・・フッフッフッ・・・・ な~いしょ 

にしょうかと思いましたが、公開します。

あっちゃんくん。の心理テスト結果

1、  7
2、  4
3、  身近にいる女の子です。
4、  Mさん 男性です。 10年以上のお付き合いです。
5、  Kさん 男性です。 最近 知り合いました。
6、  ブログで知り合った女の人です。 まだ会ってません。
7、  ここも身近にいる女の子です。
8、  ティアーズ (X-Japan)
9、  パーティー (モンパチ)
10、 世界にひとつだけの花 (SMAP)
11、 ありがとう・・・ (KOKIA)


↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集19:53| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
はい、楽しませていただきました。
自分の心って不思議だ。
つか | 2007.09.01(土) 15:17 | URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.09.02(日) 17:28 | 【コメント編集
面白いねー^^
あたしの結果も ない~しょ!
(*≧ω≦*)ププッ
ぽちして帰りま~す^^
ひま | 2007.09.02(日) 19:33 | URL【コメント編集
>つかさんへ
お久しぶりです。
どうでしたか心理テスト 結果みたいな~

>ひまさんへ
ひまさんの結果も気になるな~
今度、ブログで紹介してよ・・・




と言う事は、僕も結果を発表しないといけないね・・・わかりました書きます。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.09.02(日) 23:21 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
