2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 14
2007.09.03 (Mon)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

この前、彼女の携帯を見たんだ・・・・。  

するとだ      

そこには、他の男とのメールのやり取りがあった。  
今度、遊ばない  とか もう1度会いたいよ~ など・・・・

俺は、頭にきて彼女を怒鳴った・・・・ 

【More・・・】

何だこのメールは・・・・

なに・・・勝手に見たの・・・ヒドイ・・・  

お前、二股かけといてなんだこの態度は・・・・

私は、二股 なんてかけてないわ・・・。 

かけてるじゃないか・・・。

神様に誓って言えるは、・・・私は、二股なんてかけてない・・・・。

この嘘つき 女  

あのね 私がかけているのは・・・・・ 


 























三股よ 






そうか・・・・なら許す・・・・
 ってなわけねぇだろう・・・・。 もっとあかんやん   


ハハハハッハ・・・・。


おい おい おい   お前、まったく反省の色ねぇな~  


これはフィクションです。 
 
↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集01:00| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
