2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
脳みそ・・・。
2007.09.07 (Fri)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

昨日 2年ぶりにある人から電話があった。 
内容としては 『直接会って話がしたいんだけど・・・』 だって・・・・ 

何ぃ  どういう風の吹き回し・・・・

何か裏がありそう
もしかして金の相談・・・ワシ金もっとらんぞ~  

【More・・・】

今日は 脳内メーカー をやります。
やりたい人は ↑ ここクリックしてね。 

A4A2A4C3A4C1A4E3A4F3A4AFA4F3A1A3.gif

まずは、ブログネームで脳内メーカーを見てみました。 殆んどが食ですね。 
確かに良く食べるわ・・・・最近・・・・食して、太っている事が悩みって事ですかね・・・。 


続きましてはこちら
20070907154436.gif

今度は本名での脳内メーカーです。
遊ぶと愛って事は、 好きって事でしょうか・・・疲れたら少し休めみたいな・・・・。  
なんだ 文句あっか・・・。 


20070907154637.gif

今度は、フェチの方です。
以前、僕は匂いフェチと書きましたが、これによると声フェチだそうです。
う~ん これは違うかも・・・・ 


20070907155137.gif

続きましては、僕が、ブログの中でお世話になっていた、ちょっとばかし気になる女性の方との脳内メーカー
彼女は僕に対して、ものすごくいい印象を持っているみたいね。 だって好きだって出ているよ。 
しかも僕は、想い友か・・・・まあ僕にとっては、手の届かない人だったのかな~ 

cdertyuihh.jpg
 
あ~ 髪 伸びたなカットしてこよ・・・・。

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集08:55| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■はじめまして
あし@から来ました!!
ツミコも脳内メーカー最近やりました。

なのでみんなの脳が気になって見つけるとコメントしちゃいます(プ)

おもしろいですねー皆さん。
ツミコは「休」一文字でできてて、
本名は「欲」でできてました。

あってます!!
フェチはやったことないんです。

あし@の友達登録してくれると嬉しいです(≧▽≦)
ツミコ | 2007.09.18(火) 02:52 | URLコメント編集
>ツミコさんへ

いらっしゃい そして初めまして・・・。
脳内メーカー面白いですよね。

僕の友達は本名で、H 一文字がでたそうですよ。
本当に当たっているからスゴイです。

あし@の友達の件  ハイ! お友達になりましょう。
そしてこれからもよろしくね。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.09.19(水) 06:48 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
