2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
僕のカミアウ・・・。
2007.09.09 (Sun)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

お酒の力を借りないと眠る事もできません。   

不安、責任感、神経質な心の病をアルコールで消毒する日々・・・・ストレス社会であるがゆえに、こんなものに頼ってしまう今のご時世・・・

やはり人生はいい加減に生きた方がいいのかもしれない・・・。
最近そう思えるようになりました。   

【More・・・】

 秋の足音がコツコツと近づいています。 次の僕の敵は食欲になりそうです。

今日はここでカミングアウトをしたいと思います。 

実は僕、ウエイト・MAXが、108キロ でした。 すなわち デブ でした。

ヤバかったです。 
全身は脂肪で覆われ、冬になっても寒さを感じなかった。 

またご飯を食べているだけで、汗がジワジワよく出てきました。
まるで デブタレ のようだった。 

階段で2回に上がるだけでも息が切れるし・・・・トイレで、も用してお尻を拭くにもお腹が邪魔をしてて・・・・本当に何をやるにも億劫な日々でした。

これではいかんと、ここからダイエットをしょうと自分の体をイジメました。   
水泳 マラソンなどなど・・・・ するとだ  1年で16キロ痩せました。

そして仕事場はとても熱く、そこでもどんどんウェイトが減って今では73キロになりました。

20070910213810.jpg

僕のセミ・ヌードです。  

イヤッ  そんなに見ないで・・・・ 

これは1年前の写真です・・・・今度は筋肉をつける為にジム通いでもしょうかな。 

そうそうなんであんなに太ったかって、それは彼女との別れでした。 
食べる事でイヤな事を消し去ろうとしていたのかもしれない。

辛い体験でした。 ・・・・次から暴食には気をつけます。 反省 反省 

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集23:25| 日記| トラックバック:1| コメント:6| Top↑
コメント
うぅっ・・・・その努力に涙しちゃうねぇ。
あ!そうそう! 私のブログにもリンク張りました~♪
これからよろしくドウゾ~♪

飲みすぎ・・・気をつけてねwwww
それと、ゴキトラバに期待!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ポ☆マート | 2007.09.10(月) 22:13 | URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.09.11(火) 16:54 | 【コメント編集
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
月収300万円男 | 2007.09.11(火) 21:24 | URLコメント編集
>ポ☆マートさんへ
それは大変な努力でした。 涙も汗も沢山流しました。
それからゴキトラバしました。
1番気にいっている記事です。

>Sさんへ
この前、見たよ。
会社も近くだね。 失敗を恐れず頑張れよ。
失敗からいろんな事を学んでね。

>月収300万男さんへ
アフィリエイトで300万って事すごいね。
ぼくも今勉強中です。
早く1000万とれるといいな~~
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.09.12(水) 05:04 | URLコメント編集
■努力ですね・・・。
トラバさせてもらいました!
あっちゃんさんすごいやせられたんですね!!
後は筋肉かぁ。
ビリーさんすぐに効果が出て良いですよ!
1週間ちゃんとやれば、まったくちがう体になりますよ(*^_^*)
ダイエットは難しいですね!
私もがんばって筋肉付けなきゃなぁ。

ポチe-51

りぃ | 2007.09.12(水) 10:17 | URLコメント編集
>りぃさんへ

とても苦労しました。
食べているときは幸せでしたけど、痩せるとなるともう地獄絵図の世界でした。

これからは食事には気をつけます。
それからトラバありがとうございました。

りぃさんも頑張ったね。
半年で12キロですか・・・スゴイ努力したんだね。
綺麗に痩せる。 いい言葉です。

簡単に痩せる方法があるよ・・・・それは 恋をする事です。

な~んてね・・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.09.14(金) 06:11 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あっちゃんさんのカミングアウトを受けて・・・。私もカミングアウトしちゃいます!私は高校生(2~3年生)のとき、今より13kg程太ってました…。ハンバーガーの食べすぎです。今考えれば笑えるくらいフ
2007/09/12(水) 10:06:34 | のんびりいこう
