2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
恋は恋・・・・。
2007.09.12 (Wed)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

この間、バイクでドライブをしていると猫が交尾をしていました。
とても幸せそうな気分でした。  

僕も君たちに負けないように早く幸せをつかむからね~   

【More・・・】

女性はいつまでも綺麗であって欲しい・・・・もちろんそれは結婚しててもそうだ。  

ある女優がこんな事を言っていた。

私 結婚してても恋はしていたい・・・・。

結婚して時が経つにつれ美と言うのもがどんどん失われていく。 女は常に見られて綺麗になる。

だって50代でも恋をしている女はとても美しい。

僕が思うに、旦那以外の男を好きなる事も悪くないと・・・・いや、勘違いしないで欲しい。
浮気をしなさい って言っているのではないのだ。

友達として ・・・という意味だ。
だからバレンタインデーにチョコをあげるのも僕はいいと思う。 

だが、それが好きで 好きで肉体関係を結んでしまえば、もう恋というより浮気になる・・・。
まあ心の浮気は許せると思うが、これを行動に移してしまえば大変な事になるでしょう。 

僕も結婚して妻ができたら、恋は常にしていなさい。 と言うかもしれない。 

だっていつまでも綺麗であって欲しいから・・・・。  

恋というアドレナリンが美というものを生み出す。
だから言う、世の女よ・・・死ぬまで恋は出来るのです。 

恋をしている女性は何歳になっても綺麗なものです。
そこに男は魅力を感じるのです。 

こんな僕って悪い男ですか・・・・ 

20070912043357.jpg



↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集09:57| 日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
ちょwwww
後ろ姿wwww
哀愁がwwwww

いいや、あなたはきっといい男さ♪
ポ☆マート | 2007.09.12(水) 21:16 | URLコメント編集
>ポ☆マートさんへ

僕の後姿が気になりましたか・・・・?
そうそう いい男になるよう努力している毎日です。

残念だけど、顔はお見せする事は出来ないけど・・・・想像しててね。

もしかしたらキムタクと亀梨くんをたして2で割った顔かもよ・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.09.14(金) 06:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
