2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
占いの話・・・。
2007.09.15 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで  

日本の首相、安倍晋三さんが辞任・・・・。  
この報道は衝撃でした。  個人的には大好きな人だったので・・・・動揺 隠せません。 

しかも、ある雑誌でのアンケートで、1番嫌いな政治家は・・・・ の質問に1位が安倍さんでした。 
世間はどうあれ、僕は安倍さんの味方ですから・・・・ 
今は入院しているようですが、良くなったら早く政界に復帰してください。  

【More・・・】

僕は会社に出勤する前に必ずあるものを見て家を出ます。 
それは星座占いです。 それを見て1日が始まるのです。

しかし  

各局の星座占いって違いますね。  
ある局では1位だったのに、別の局では10位とか・・・どちらを信じたらいいのでしょうか・・・。 

結構 占いに左右されやすいので・・・心配です自分が・・・・


まあ今日はいろんな所から占いを拾ってきました。

名前占い ←クリックしてね。

ジョナサンケーナーの星占い ←クリックしてね。
左側の週間予報をみてね。

この2つの占い結構当たると評判でっせ~ 


この前、合コンで気に入った女の子がいて一緒に話をしたのですが、途中、彼女の方から質問攻めにあって、

何型ですか 干支は  もしかして長男 の質問などなど

すると最後に占い的に相性が合わないとの事・・・・ 

皆さん人生占いで決めていいのですかね・・・・。 
趣味の範囲内であればいいのですが・・・・不思議な子でした。

僕も人の事いえないですけど・・・・ 
でも自分はあそこまでは酷くないですよ。 僕を占いの評価で決めないでほしいですよね・・・・。

最後の長男  の質問には嫁姑の問題を彼女は気にしていたようです。 だから長男の人とは付き合いたくないのでしょう。

女性の皆さん・・・・やはり長男はダメですかね・・・・

最後に以前 書いた 有名な占い・・・・。 の記事も読んでください。


↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集02:06| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
(`ω´)グフフ・・・
その女子の断り方(?)は新手だな!
でも、占いで相性が良かったら、どんなにヘタレ男でもついていくんかいな? そこが知りたいwww

ちなみに私は占いはあんまり当てにせず、己を信じて頑張るのみです!(キマッタwwww)
ポ☆マート | 2007.09.16(日) 10:44 | URLコメント編集
ポ☆マートさんへ

占いをどこまで信じるか・・・・人それぞれいろんな考えがあるとは思うけど・・・ただ恋愛に占いの力を借りるとは・・・ビックリしました。

それよりポ☆マートさんカッコイイ
己を信じる。 ってスゴイよね。
僕も見習います。

運命は自分で変えられるってね・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.09.16(日) 23:39 | URLコメント編集
■www
聞きたくなるのは分かるけど、合コン中は聞かないしそんなことどうでもいいかも・・・。
合コン中に聞くっていうのはよっぽど興味があるんでしょうね(笑)
しかも干支とか聞く意味分からないし、長男かどうかなんて、ものすごい結婚意識されてますね!!

女の子友達との話の中では、彼氏の話をするときとか血液型聞くし、聞かれること多いですよ(*^_^*)
女の子のほうが、そういうの興味あるんですねきっと・・・。
私の今までの彼氏はほぼB型です・・・。
付き合っていくうちにもしかして・・・。と思って何型か聞くと「B型」ってこたえますねwww
不思議です。


りぃ | 2007.09.18(火) 19:02 | URLコメント編集
>りぃさんへ

もしかして、彼女・・・僕に興味があったのでしょうか・・・・。だからあんな質問したのでしょう・・・・。

長男って言った瞬間、振り向いて別の男の所に行きましたから・・・・よっほどイヤだったのでしょう。

会話的にはものすごく盛り上がっていたのですが・・・あの質問で、すべて終わってしまいました。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.09.19(水) 06:59 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
