2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
人妻・・・・。
2007.10.04 (Thu)
                    FC2ランキング    
                       ↑ 参加してるで

         この間、野球の試合が終った後、先輩が 家に来るか・・・・ 
               っていうから、お邪魔させてもらいました。 

  先輩の奥さんはとても綺麗な人で後輩である僕でもドキドキするくらい緊張します。  
             家につくなり、奥さんは手料理を作っていました。  

【More・・・】




すると先輩が、お前も一緒に食べていけ と言ってくれました。 

 超ラッキー  

奥さんの手料理が食べれるなんてこんな幸せな事ないです。
僕たちはビールを飲みながら今日の試合の反省点などの話をしていました。 

そしたら台所から奥さんがきて あなた 卵 買ってきてくれない って言ってきたのです。
僕は、少しでも奥さんの力になればと思い、 僕 買ってきます。

お前はいいよ。 お客に買いに行かせるわけにはいかないだろう。 俺が買ってくるよ・・・・。 

と、先輩は財布を持ち近くのスーパーへと行った。
そして家の中は僕と奥さんのふたりっきり・・・・

僕は台所に立つ奥さんのうしろ姿に興奮を抑え切れなかった。
そのまま立ち上がり・・・奥さんのすぐうしろ1メートルにいた。

とてもいい匂いがした。 
僕は勇気を出して、奥さんにこう言った。

奥さん・・・・きみが好きだ。
えっ  
奥さんはビックリしていた。

ダメよ・・・・。
でも本当に好きなんです。 我慢できないほど・・・・
僕は、頭がおかしくなっていた・・・・。

だってあたしには旦那もいるし・・・・
奥さん 本当に好きで 好きで溜まらないのです。

そんな~

僕は最後の力を振り絞って大きな声で叫んだ。 

僕は、きみが好きだ~~












































20071003230143.jpg

いや~ 卵の黄身って美味しいよね~~
朝 ご飯にかけて食べるのが、これまた溜まらないのよ~

卵かけホウホウでしたっけ・・・・名前、忘れたな~


↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 


ファイブスタイル ブログランキング
 ← ここにも参加したんでポチッ!ね。  
関連記事
記事編集01:28| 日記| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
コメント
今回は最後の『間』をだいぶひっぱったねー!?www
卵かけホウホウっていうの?

応援ポチッ!
ポ☆マート | 2007.10.04(木) 20:38 | URLコメント編集
( ̄m ̄*) ぶぶぶ そーくるかwww

好きで溜まらない。←溜まらないのねw
ポチして逃げwww
|彡サッ!
そら | 2007.10.04(木) 21:03 | URLコメント編集
>ポ☆マートさんへ

そう本当にきみが好きだったんです。
だから奥さんにきみを使った料理を作ってくれと言いたかっただけなんです。
沖縄ではなんて言うか分かりませんが、関西では卵かけホウホウって言うと思いますよ。

>そらさんへ

逃げないで~~
だって本当に好きで溜まらなかったんだもん v-351 僕はきみへの思いが強いのです。 だから必死だったんです。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.10.07(日) 15:26 | URLコメント編集
■こんにちはー!
今日は展開を予想してみたけど外れました(笑)
奥さんがきれいなのは本当の話?
やっぱり先輩の奥さんでもどきどきするもんなんですか?
ホウホウの意味は「ご飯」?
玉子の黄身と白身どっちがすきとか考えたことなかった・・・。
キミだけ食べたらのどにつっかえそうだし、白身だけ食べたら面白くないし。
やっぱり私は両方平等にすきだなあ。
あっちゃんさんはキミがすきなんですね♪

りぃ | 2007.10.09(火) 15:02 | URLコメント編集
>りぃさんへ

奥さん綺麗ですよ。
背はスラ~っとしてて、髪はショートカットで・・・とにかく興奮を抑えるのに必死なくらい。

ホウホウって何だろうね・・・・?
関西ではそう言うらしいですよ。

確かに黄身も好きだけど・・・・白身も好きです。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.10.10(水) 07:43 | URLコメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.11.18(火) 00:04 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
