2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
先輩・・・。
2007.09.20 (Thu)
                    FC2ランキング   
                       ↑ 参加してるで 

                        ごめんなさい   
                コメントの返事は今度書かせてもらいます。 

            って言うもの、精神的に書ける状態ではないのです。 
              実は・・・・先週の日曜日・・・・先輩がうたれました。

【More・・・】



その一部始終を僕は見ていました。 
すごく憧れの、また尊敬する先輩だったのでショックです。 何故こんな事に・・・・

先輩と遊んだ思い出が走馬灯のように僕の頭を横切って行きます。

そして僕は決心しました。 

先輩の をとります。 

あんな形でやられたのです。 黙って見ている訳にはいかないでしょう。 
だから今度は僕が先輩の仇をとりたいのです。

だから元気を出してください。 
見ててください僕の生き様を・・・・































本当に先輩は見事でした・・・・9回 2アウト満塁  
先輩が投げた球は、ストレート・・・

その球が、ホームランになり先輩が 打たれたのです。
先輩はマウンドに崩れ落ちました。

試合も負けました。 先輩の責任です。
だから次の試合は僕がマウンドに上がりますから~~

これでエースの座は渡さね~ぞ~  


と言うわけで ・・・・ 何か  


↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集23:14| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■びっくりしたー(>_<)
心臓どきどき!!!
あっちゃんさんどんな仕事しているのかと思っちゃいましたよ!!
刑事?もしくは事務所で働いてるの・・・???とか。
仇とかかいてあるしwww
ホームランでよかったです(よくないか!?)

FC2に「びっくりしたで賞」とかあったら賞状もらえますよ!
ポチしときますw

りぃ | 2007.09.21(金) 11:45 | URLコメント編集
( ゚Å゚)ホゥ・・・・
打たれた・・・ね。

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
あんまり人をソワソワさせちゃだめよ!www

んもうっ!
ポ☆マート | 2007.09.21(金) 21:29 | URLコメント編集
>りぃさんへ

ビックリさせてゴメンね・・・。
記事をもっと面白くするにはどう書いたらいいものかと考えた時にこの記事が生まれたのです。
普通に書いていても面白くないしね。

>ポ☆マート

ソワソワさせるつもりは無かったんですけど、まさかこんなにもビックリするとは思ってもいなかったです。

僕自身、パンチの効いた記事を書きたかったので・・・ちょっと効き過ぎましたか・・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.09.23(日) 10:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
