2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 15
2007.09.26 (Wed)
                    FC2ランキング   
                       ↑ 参加してるで 

                     僕の悩みを聞いてください。  

            女性が、 ねぇ~ ソーセージ食べたぁ~い  
        ・・・・って言うと ビックリするんです・・・・そんな僕って変ですか・・・・ 

【More・・・】


話は変わりますが・・・・
この前、おじさんが自慢げにこう言った。

  俺な・・・・オナラで ドレミファソラシド を弾けるぜ~ 
  へぇ~   じゃ やってみてよ。

  おう 良く聞いとけや~  では、ドレミファの  からいきます。 

と言い おじさんが気張ってオナラを出した。 


  ブッブブ・・・・ブッ プリッ     あっ   


  どうしました。   

  いっ いや・・・・あの ドレミファの  を出すはずか・・・・・
 






















  




 が出ました。  

・・・・オンドリャ~~ そっちの  かい   


これはフィクションです。 


↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。 
関連記事
記事編集01:43| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■(´゚ c_,゚`)プッ
出たね? 出ちゃったね?
「ミ」が!?
それで歌のサビの部分の音を出そうものならそれこそまさしく・・・・・

「ミから出たサビ」

お粗末で申し訳ないっ(;^ω^)
ポ☆マート | 2007.09.26(水) 10:58 | URLコメント編集
■あらあら
私ソーセージ(ウインナー)大好きだから、
「ねぇ~ ソーセージ(ウインナー)食べたぁ~い」って結構言っちゃってるかもwww
びっくりさせてたかなぁe-317
ウインナーはまたちがうんですか?
おべんきょうになりましたe-51
 
りぃ | 2007.09.27(木) 11:07 | URLコメント編集
>ポ☆マートさんへ

実際 ドレミファが弾けるなんて超人技ですよね。
しかも み までも出るなんて、これもある意味、超人技です。


>りぃさんへ

ソーセージは ドイツ製のあの太くて長い物です。
ナマで見るとドキッとしますよ。
本当にあそこに見えます。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.09.29(土) 01:06 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
