2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 16
2007.09.29 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで 

沖縄のある場所では、もうサクラが開花しているそうですよ・・・。
一足早い、春がもうお目見えしてますね。 
 
まだ冬も来てないのに春なんて・・・・これ、異常気象が原因なのでしょうか・・・・ 

【More・・・】


僕は、彼女を家に呼んで、一緒にパーティーをやった。    

ワイン  を2本も倒し・・・ほろ酔い気分になった頃・・・・
彼女に、 君の将来を占ってあげようか・・・・ と言った。  

  本当・・・・じゃ占って・・・。 
  うん


トランプを出して占いを始めた。  
そして1枚のトランプを手に取り、ジッ~と見て・・・・ 

 あなたの将来はこれです。






















bbgtgtgthgh.jpg


婆(ババ)  です。 

彼女は、プンプン 起こって家を出て行ってしまった。  

そして3日後、 別れましょう のメール  が届いた。 

 冗談で笑わすつもりが、こんな事態になるとは・・・・。 


これはフィクションです。 

↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング
 

ネットバンキング ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集01:22| 日記| トラックバック:1| コメント:2| Top↑
コメント
キタ――(゚∀゚)――!!

まさかとは思っていたがそのオチできたかー。

応援ポチッ♪
ポ☆マート | 2007.09.30(日) 17:59 | URLコメント編集
>ポ☆マートさんへ

このオチ オモロイな~
僕の先輩も実際やったみたいだけど、その時は彼女も冗談とわかって、ヘラヘラ笑っていたそうです。

1歩間違えると破局されますよね。
僕も 注意せねばならん。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.10.02(火) 02:59 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
沖縄沖縄(おきなわ) 沖縄県。県庁所在地は那覇市。 沖縄島(沖縄本島)および沖縄諸島。 沖縄県沖縄市。 自動車のナンバープレート (日本)|ナンバープレートに表記される国土交通省運輸局記号。沖縄県浦添市に所在する「沖縄総合事務局運輸部陸運事務所」、沖縄県宮古島市
2007/09/29(土) 08:48:03 | 美ら沖縄
