2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
バトン頂き~。
2007.10.13 (Sat)
 FC2ランキング   ← 参加してるで

僕ね・・・夜、必ず電気は点けて寝ます。
暗いの苦手なんで・・・・だって怖いもん  

夜道を歩く時も、後を警戒して歩いてました。
今でも 心臓がバクバクします。   

そんな話はさておき、ポ☆マートさん からバトンを頂ました。
なのでそれをやりたいと思います。

【More・・・】



1、ブチ切れた時に頭の中に流れてくる曲は・・・・?  
う~ん 僕ね・・・基本的にあまり切れないタイプです。 
例えば最高切れ度が100としたら、10までしかいきません。 自分で自分の感情をコントロールできるんです。 
もし流れてくる曲があるとしたら、やはり 『極道の妻たち』 でしょう・・・。  

2、日本人に生まれて良かった事・・・・?  
和食が好きなので、納豆とかみそ汁なんか口にすると、あ~日本人でよかったな~なんて思います。

3、小さい頃はどんな子でしたか・・・・?
泣き虫でした。 お婆ちゃんか母に抱っこされてないとよく泣いていたそうです。
 
4、次に回す人の質問・・・上派? 下派?  
どちらかと言えば、少し上よりかな・・・・。仕事の面でも、多少ですけど僕が指揮ってますから・・・・・。 ハハハハッ

ちなみに夜も、上の方が多いです。 たまに下になる時もあります。 元カノは、私が上の方がイイって言うですよ。 どう言う事・・・・?

それじゃ僕からの次にまわす人の質問は・・・・あなたは何フェチ? 理由も書いてね。 

5、送り主さんへのメッセージ  
いつもコメントありがとうです。 応援のポチッもね・・・。 
それからこれ言ったら、ポ☆マートさんビックリすると思うけど、僕・・・・
最初、ポ☆マートさんのブログを見た時、あれ? 女の人・・・  と思ってました。 
のちコメントを初めてもらった時に、もう1度ブログ全体を隅ずみまで読んで見た所、男性だって事に気づきました。 これが第一印象でした。
本当にすみません。  

6、次に回す人 3人指名 
やりたい人どうぞ 持って行ってください。   


さて緊急報告です。

以前、僕が書いた原稿の話覚えているでしょうか・・・・。
そう ひとりのアリが答えを求めて! をブログで紹介しょうという話です。
 
あれからいろいろ考えて見たのですが、やはりブログに載せる事は辞めます。 ちょっと過激な内容なので・・・・。

その変わりと言っちゃなんですが・・・最近、裁判所に行って傍聴をしているので、その記録をブログに載せていきたいと思っています。

ひとりひとりが罪の重さを知ってもらう為に、書いてみようと思います。
僕のブログで少しでも理解してもらえたらウレシイです。

では、これにてドロン 絵文字名を入力してください 

 
↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ファイブスタイル ブログランキング
 ← ここにも参加したんでポチッ!ね。 
関連記事
記事編集09:56| 日記| トラックバック:1| コメント:2| Top↑
コメント
■こんにちは!
バトン勝手に頂いちゃいましたi-179
それとTBさせてもらいました♪
人のバトン読むの面白いですねi-237
あっちゃんさんは何フェチなんですか?

あと、いつもかくの忘れるんですけど、ポチして帰ってますよーe-51
これからもよろしくです!
りぃ | 2007.10.16(火) 11:04 | URLコメント編集
>りぃさんへ

コメント、トラバありがとうね・・・。
僕はね・・・・匂いフェチです。

女の髪の毛からくる匂いや、うなじなどの匂いは溜まりまへんな~ テンション上がりまくりです。

りぃさんのバトン見に行きますね。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.10.18(木) 22:59 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
文字色文字色あっちゃんさんからバトンもらってきちゃいました1、ブチ切れた時に頭の中に流れてくる曲は・・・?  流れたことなし!もし切れたらかーっときて曲どころじゃない。。。2、日本人に生まれ
2007/10/16(火) 10:28:15 | のんびりいこう
