2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お断りです。
2007.10.28 (Sun)
                   FC2ランキング    
                      ↑ 参加してるで

           4日も、ブログをサボタージュしていた。  

ちょっと悩み事があって・・・・何千万の中の1本だけ・・・・白髪が混ざりこんでいた。 
僕は、もう爺さんの仲間入りでしょうか・・・・。 

【More・・・】




皆さん 小学校の思い出ってどんな事 覚えてますか・・・

いろいろありますよね、運動会 遠足 などなど・・・・
楽しい思い出でした。

いや  ちょっと待った  

1番イヤだった思い出もあるぞ。
皆も1度は経験した事あるのではないでしょうか 特に女は・・・・

あれですよ あれ・・・


























検便提出だ~  


朝も早よから便器の中に溜まった、物質と格闘  
母は、割り箸を持ってきて、10円くらいの容器に入れていた。


あんたはえらい  


そして これをだ・・・学校に持っていき、箱の中に入れるのだが・・・・

そこに全生徒の検便容器が・・・・当時 好きだった女の子の名前が書いてあった検便容器があった。 

見たくない場面だ。 

あの時は、まだ低学年だったからいいけど、もし高学年に検便提出があった日には・・・・ショックは隠せないでしょう。  

幼稚園の時、僕は検便を提出するのを忘れて、1週間もカバンの中に入れていた時があった。
先生の所に持って行ったら、取り替えてきなさいだってよ・・・。

えっ、またやるの~~ 

もちろん母には怒られましたけど・・・・。  

もうこんな提出  お断りだぁ~い 


↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ファイブスタイル ブログランキング
 ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集10:45| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
あー! 検便ってあったっけ? 検尿はあったけど?
ってか一週間もカバンの中に・・・(;゚Д゚)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日も応援ポチッ♪
ポ☆マート | 2007.10.28(日) 20:34 | URLコメント編集
■こんにちは★
検便イヤでしたねぇ。
こっち(女)だって恥ずかしかったですよーe-282
男子に見られないようにささーっと袋からだして入れたりしてましたもん。
あれー?でもちょっと疑問!
割り箸でって・・・?
検便のときは小さい容器にそのまま入れられるスプーンついてましたよ?
しかもすごく少量でOkでした!
りぃ | 2007.10.30(火) 14:59 | URLコメント編集
■!!
いっつも書くの忘れちゃう!!

ポチッe-51
りぃ | 2007.10.30(火) 15:00 | URLコメント編集
>ポ☆マートさんへ

検尿・・・あった あった。
でも検尿よりも検便の方が思い出があったかな・・・。
1週間、放置した時は、母はイヤだったのか、怒っていたね・・・。 ゴメンね。

>りぃさんへ

スッ スプーン????
僕たちは、そんなの付いて無かったよ。
それとも都道府県によって、取り方も違うのかな・・・・。
それか、どこかで落としたのかな・・・。
スプーンは初耳です。 ポチッありがとう。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.10.31(水) 00:36 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
