2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
控えろ~
2007.11.07 (Wed)
                   FC2ランキング    
                      ↑ 参加してるで


            今・・・・ワシの体は、疲労困憊 (ひろうこんぱい)  
            
                    また1日の始まりです。  
                今日もビンビン頑張るぞ ってか・・・・

【More・・・】

控えろ~  控えろ~  




この紋どころが、目に入らぬか~    





















蛇紋 (じゃもん) だ~~ 









gtgtgtgthyhygfgf.jpg


あっ これね・・・・日本コカ・コーラ社から出ている 綾鷹ホームページ  ←(クリックしてみて) で、あなたの家の家紋を作成してくれます。  



僕の家紋は、 でした。

生命力の象徴とされる事もある蛇。
そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。

また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。
しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。

縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。



蛇紋ってカッケ~~ 

なんか うちはサスケみたいだな~ 
意味不明 しかもサスケって・・・・誰  

こいつだよ・・・分かる人には分かるよ・・・・。

20071107052410.jpg

キャ~~ サスケさま~~    

いや~ しかし仕事でも他力本願なんかやっている場合でねぇ~な~
なるべくは自分自身で頑張っていこう。 

蛇紋に 泥を塗るような事をしてはいかん・・・・。  

でも本当に良かった蛇で・・・蛇は縁起がいいでしょう。
財布を蛇革にしたら金も溜まるし、脱皮も財布に入れておくといいとか・・・・。
また夢でも蛇を見るといいらしですね。 

頼りにしてまっせ・・・・蛇ちゃん   それこそ他力本願だべ~>  

では、これにて ドロン 絵文字名を入力してください



↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ファイブスタイル ブログランキング
 ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集06:00| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
こんにちは~
今日はコメントをいただきありがとうございました!
蛇紋だったのですね^^
蛇は過程を大事にするともきいたことがありますよ
なかなか良い紋じゃないですか♪
サソリ紋で、暁だ~って喜んでいらっしゃった方も
いました(笑)
粘り強さを生かして頑張って下さいね!


okkurin | 2007.11.07(水) 21:26 | URLコメント編集
>okkurinさんへ

こちらこそコメントありがとう。
そうです・・・・ 蛇紋です。
なんか1歩サスケに近づいたよな感じがします。
僕も、蛇の小隊に入りたいな~~

サソリ紋の人もいたんですか・・・・もしかして蝦蟇紋やナメクジ紋とかできそうですね・・・・笑
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.11.09(金) 06:39 | URLコメント編集
こんにちは~
上のコメント
「過程」⇒「家庭」の変換間違いでした(汗)
すみましぇ~ん(><)
okkurin | 2007.11.09(金) 16:39 | URLコメント編集
>Okkurinさんへ

最初 どういう意味だろうと、思ってました。
家庭ね・・・・なるほど・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.11.09(金) 22:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
