2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
変わり者・・・。
2007.11.09 (Fri)
                   FC2ランキング    
                      ↑ 参加してるで

              今日から我社は12月末まで忙しくなります。
                チャクラも温存しなければなりません。
                  九尾のチャクラが欲しいです。
 

【More・・・】



皆さん・・・・うちの母、ちょっと変わってます。 
普通の人とズレているというか・・・・何かが違うのです。

3年前、母は、朝の7時30分に会社に行く準備をしていたのです。
するとだ、準備の最中に電話しているのです。

僕も母の大きな声で目がさめ、部屋のドアをあけた瞬間・・・・


パンツ一丁 で電話対応してたのです。 


母は、あいや~ と言って両手で胸を隠し、自分の部屋へと戻って行きました。

見たくない場面でした。
その夜、母は19時にはもう寝ていました。 いつも23時まで起きているのに・・・・。

女性の皆さん・・・・母は何をしたかったのでしょうか・・・・ 
教えて下さい。 


それから僕が高校生の時の話です。
母が車を買ったときの事・・・・近くのスーパーまで車で行くと言い出した。

実は、家からスーパーまで、3、400メートルの距離にあるのです。 歩いて 5分も掛かりません。

その距離を母は車のエンジンを吹かしてスーパーへ行ったのです。  
そして1時間後戻ってきました。 

 遅かったね・・・・。

  いろいろ買ったから・・・・こんなに沢山のビニール袋 持って歩くの大変さ・・・・。

  

僕は母の言葉を聞いて、とっさに駐車場へ・・・・すると そこには車はなかったのです。 
そして母に聞いたら、

あいや~ スーパーに忘れたさ~  ハハハハハッ・・・・  と笑いながら車を取りに戻りました。

女性の皆さん・・・・この先、母は大丈夫なのでしょうか・・・・

























教えて下さい・・・・。
 







↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ファイブスタイル ブログランキング
 ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集22:50| 日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
変ではないと思うよ。面白い母だね。
シュウ | 2007.11.10(土) 05:07 | URL【コメント編集
はじめまして。mikaと申します。

あし@を辿ってお邪魔いたしました。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

着替えの最中に電話が鳴ったんじゃ・・・。

自転車忘れてきた話は聞いた事がありますが、
車は初めて聞きました(^_^)

本当に面白いおかあさんですね。

応援していきます(^_^)
超初心者御用達!ネットビジネス | 2007.11.11(日) 01:23 | URLコメント編集
>シュウさんへ
そうですか。 変ではないですか・・・・。
確かにオモロイ人です。 息子の僕としては恥ずかしいです。

>超初心者御用達さんへ
初めまして、コメントありがとうです。
着替えの最中でも、なんか1枚羽織って電話には出て欲しいですよね。 そういうの男はドキッとします。 しかも母のを見ると・・・・。
車を忘れる、ありえないです・・・・。 でもおもろい母です。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.11.12(月) 07:44 | URLコメント編集
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| 2007.11.12(月) 14:20 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
