2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
集中できない・・・・。
2007.11.12 (Mon)
                   FC2ランキング    
                      ↑ 参加してるで

               シャワーを浴び終えて・・・鏡の前に立った。  
                 そこには自分の全裸が映し出される。 

              その時、ふっと出た一声が・・・・ご立派です・・・・。 

【More・・・】




昨日・・・・ひとりで原チャリで、那覇の国際通りをドライブしていたら、信号待ちでナンパされました・・・・。

20代後半ぐらいの方でしょうか・・・・とても綺麗でしたよ・・・・。

その人が僕に近づいてきて・・・こう言いました。

お兄さん・・・・



































自衛隊に入らない・・・・ 















けっ 結構です      








いきなり話は変わるが・・・・ 

僕の友人が 18歳の時、愛知の大学へ試験を受けに行ったそうです。 

しかしその友人、童貞をなくしたのが試験の1週間前・・・・。
バイトで貯めた金が少しばかり多かったので・・・・童貞を捨てるため・・・ひとり風俗へ・・・・

それから病みつきになり試験の事よりも、Hの事ばっかりで頭が一杯・・・・。

そして愛知に行き、試験を受けたそうですが、もうHをしたくてしたくて、問題などに集中できなかったそうです。

そして試験が終わり、そく風俗へと行ったそうです。 


その後、家に届いたのが不合格通知・・・・それで彼は、自衛隊へと入隊したそうです。 


分かるよ・・・・その気持ち・・・・
童貞を捨てた時ってのは、女に夢中になるよね・・・僕もそうでした。

若い頃は女のお尻ばかりを追いかけていました。
試験の前のHは危険です。 来年の受験生は気をつけてね。


↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ファイブスタイル ブログランキング
 ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集23:00| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
その気持ち分かる
シュウ | 2007.11.14(水) 11:50 | URL【コメント編集
こんばんは~。
自衛隊の勧誘ってあるんですね。
びっくり!!

それにしても、男って・・・(笑)
かこぴょん | 2007.11.14(水) 22:02 | URL【コメント編集
>シュウさんへ

なんで男ってそうなんでしょうね。
スケベな生き物だ。

>かこぴょんさんへ

自衛隊の勧誘・・・・あれ、ふざけて言ってきたのだと思う。
だって、その女、酒の匂いがしたもん・・・・。
しかも勧誘って僕も聞いた事ないから・・・・もしかして逆ナンされていたのかな・・・・僕・・・・。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.11.15(木) 07:26 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
