2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
芸能界・・・・。
2007.11.18 (Sun)
                   FC2ランキング    
                      ↑ 参加してるで

                僕のお爺ちゃん・・・・・鼻毛を抜いたら・・・ 
                        
                    息を引き取った。
                      
                     そんな夢を見ました。

【More・・・】



最近、あっちゃんの沖縄劇場!と、ミクシィのブログ、2つを運営しているのでとても忙しいです。

もう ミクシィ中毒になりそうです。 


そんな事はさて置き・・・・
最近、フッと思うことがある・・・・ 

前回のブログにも書いたが・・・・芸能人の離婚が多いような気がします。

何ぜでしょうか・・・・・ 

やはり、夫婦としての時間があまりにも少なすぎるのでしょうか・・・・。
お互い仕事に忙しい身ですからね・・・・。

だから芸能人同士の結婚は、いずれ離婚という形で終幕を向かえるケースが多い。  

それが実情です。
夫婦の時間て大切ですよね・・・・お互い愛するうえで・・・・


僕の親も離婚したから分かるのだが、離婚で1番苦しむのは子供・・・・・。
親の愛情を知らずに育った子供は、他人の痛みを知らずに育つ子が多いと聞きます。 

他人を傷つける ・・・・確かに 僕もそれに似たような事、多々ありました。
今でもあります。 ・・・・辛いです。 

なおそうと努力はするものの、もう修正の効かない年齢にきています。
だから 対人恐怖症 になった時もありました。 今でも若干そのわだかまりが残ってます。

1番の被害者は子供のような気がします。

でも僕は負けない自分で乗り越えて行かなきゃ・・・・ 


↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ファイブスタイル ブログランキング
 ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集05:52| 日記| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
■こんにちは~
離婚・・
そうですね・・
子供を授かった時から、
自分は自分であって自分じゃないというか・・
独り立ちできるまで見守ること
愛情いっぱいに育てることなど
責任は果たさないといけないと肝に銘じています。
あっちゃん君も
辛い過去をお持ちの様ですが
きっと癒してくださるかたが現れますよね!

okkurin | 2007.11.19(月) 10:46 | URLコメント編集
ビックリしたぁ~、じいちゃん鼻毛ごときで逝っちゃったの!?って マジビビッタ。

つかも日々ミクってます。 ミクネームもつかやんなんで是非遊びに来てください。
こっちに日記とかぶっている事多々あり。
つか | 2007.11.19(月) 16:46 | URLコメント編集
■No title
>okkurinさんへ

本当に辛かったです。
とくに仲間からお前のお父さんは何してるの? って聞かれるのが辛かったです。

>つかさんへ

つかさんもミクシィやってるんですか・・・今度お邪魔します。
え~つかやんですね・・・。 分かりました。
あっちゃんの沖縄劇場! | 2007.11.20(火) 22:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
