2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
間違い・・・・。
2007.11.28 (Wed)
                        FC2ランキング    
                           ↑ 参加してるで

                           昨日は7時出勤・・・・・

             朝も はよから、ヘアーの乱れをせっせとせっと整えるってか・・・

                  わしゃ スパースターや ロックンローラーや~
 

【More・・・】




安い 安い  

そんな言葉に人間が群がってくる。
生活していく上で、節約していかなければならないこの世の中・・・・・。

実はあるブログでのお話・・・・。

ガソリンが値上げされた時、周りの客は少しでも安い所に給油する。 
1番安い所と言えば、やはりセルフサービスのガソリンスタンド

つまりだ、スタッフがやるのではなく全部自分でしなければならない

給油、窓拭き、洗車、などなど・・・・・ 

そういう所は、3、4円 は値段が違う。


そこでこんな問題がよく起きるそうだ。

ガソリンの事をあまりよく知らない人が、軽自動車には、軽油を入れると思っている人が多いようです。

軽油と言うのは、ディーゼル車に入れるもので・・・つまりトラック関係の燃料なんです。 

僕の友人がガソリンスタンドで店長をしていますが、やはりこの問題が多いようです。
と同時に、お前たちのガソリンを入れて止まってしまったという電話もあるとか・・・・。

近くにスタッフがいて、手取り足取り教えてくれたら助かるのですが、それではセルフサービスの意味がない・・・・。

だからもう少し燃料の事も少しは勉強をしていた方がいいですね。
とくに若い女性は、こういう無知な部分が多いので気をつけてください。

 
僕もあまり人の事は言えませんが高校の時、3ヶ月間ガソリンスタンドで働いた事ありますが、あまりの忙しさに普通自動車にディーゼルを入れた事ありますよ。

後で店長にこっぴどく怒られましたけど・・・・。

オンドリャ~ 何 さらしとんのじゃ~ このボケっ・・・・
いてまうど~~
  
 
ってね・・・・この店長・・・・とても怖い人でした。


↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ファイブスタイル ブログランキング
 ← ここにも参加したんでポチッ!ね
関連記事
記事編集03:37| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
