2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
クリスマスとは・・・。
2007.12.02 (Sun)
                      FC2ランキング    
                         ↑ 参加してるで 


                      僕は今日 仕事でした。 

                   そう インベントリー (棚おろし) です。

【More・・・】

そんな事はどうでもいいのですが・・・・・

師走は何かと金が掛かる・・・・。 

クリスマスは、彼女とデートもしなければならない・・・・。  
食事に行き、プレゼントを渡し、そしてあんな事 こんな事、ズッコン バッコン   してクリスマスが終わる・・・。

何度も言うが、ワシャその前に女 見つけろ・・・・。  

と、いつも心の中に言い聞かせています。
今年もまた寒い冬になりそうです。 

そうそう友人から聞いた事がある・・・・・。

クリスマスは、本命の彼女とデートをして、

クリスマス・イブは、ちょっと気になる女の子とデートをし、

そしてクリスマス・イブ・イブは、同窓会で久しぶりに会った女の子とデートしたと言っていた。

すごいね・・・3連チャンだよ・・・・若い人は体力あるね・・・・。 
男にとって、クリスマスは下半身のバットも忙しい時である・・・・。

間違いない 

 

戦後、アメリカの支配下にあった沖縄・・・・。

クリスマスになると、米軍のヘリが上空から、おもちゃにパラシュートを付けてよく落としていたそうです・・・・。

チョコレートやガムなど・・・・当時はとても珍しいお菓子が、空から降ってきたそうです。
先輩たちはよくそれを拾いに行ったものだと言ってました。

jjjjui.jpg


さすがアメリカだ  やる事がハデだね・・・・。 


ブログ終了まで、あと・・・・ 23日 


↓ お願い入れて・・・・。 
ブログランキング


ファイブスタイル ブログランキング
 ← ここにも参加したんでポチッ!ね。
関連記事
記事編集22:38| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
