2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お笑い爆笑編 17
2007.12.11 (Tue)
                

            教習所で、教官からギア・チェンジを教わった時の話・・・・。  

【More・・・】



あまりの緊張で、ゆっくり ゆっくりギアチェンジしてたら、何故か、フニャっとしたやわらかい感触がした。


あれっ  と思い、もう1度 ギアをチェンジしたら、やはりフニッとした感触が・・・・。


おかしいと思い、手元を見てみると・・・・





何と・・・・・   












教官の 股間  を握っていた。









そうなんです。 
僕は、車のギアではなく、教官の下半身のギアを握っていたのです。


すると教官はこう言った。


今日は バック OK よ・・・・。  


アホ・・・・。  

・・・・・危なかったな。
もう少しでラブホに行くところだったよ・・・。 



これはフィクションです。


ブログ終了まで、あと 15日
関連記事
記事編集04:40| 日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
