2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ベスト3へ・・・。
2007.12.19 (Wed)
今日は今まで2年間ちかく書いたブログの中からベスト3を発表したいと思います。

審査は僕がやりました。

【More・・・】

まずテーマはお笑い爆笑編です。


第3位    お笑い爆笑編 9話 



                    私たち結婚して3ヶ月になる。   

うちの旦那、ルックスはイマイチで、イビキはうるさいし夏にはクーラーガンガン、かけるわでもう電気代が高いのなんの・・・・って月16000円よ・・・。 

ごはんもよく食べるし、ガス代、食費なども全部旦那に持っていかれるの・・・・どうしましょう・・・。

でもね最近、ひとつだけ気になった事があるの・・・・何だと思う・・・・ 
それはね水道代がとても安いの   

二ヶ月、基本料金もふくめて、2200円ですよ。 
安いと思いません・・・・だから私、旦那に聞いてみたんです。

 『ねぇ、あなた水道代がこんなに安いのよ・・・どう思う。』 

 『あ~、これか・・・・これはね、あれだよ あれ・・・・』 
 『だから何よ・・・ 

 『俺が1週間に、1回しか 風呂 入らないからだよ。』   



ゲッ  タララ~~ン♪ 鼻から牛乳~~♪    



 オンドリャ~~~ 
新婚3ヶ月チョイで、するどい ツッコミ 入れさせてんじゃねぇ~ぞ~ 

あたいの理想の新婚生活、なにぶち壊しとんのじゃ  あッ~   

あんたが幸せにしてくれる言うから、ルックスも気にせず一緒になってやったのによ~~  

この ドッ アホ   
 


  『・・・・その後、僕は、3ッ日に1度 風呂を入るよう 心がけた。』   


                        これはフィクションです。 





第2位        お笑い爆笑編 7話  


新年早々、90歳になるお婆ちゃんの家に遊びに行く事にした。
お婆ちゃんの大好きだった、せんべいとペットボトルのドリンクを買って行った。

 『お婆ちゃん 遊びに来たよ。』 
 『あ~ 本当によく来たね・・・さあ上がって・・・。』

 『ほら お婆ちゃんの大好きなせんべいと飲み物、買って来たよ。 コップ取ってくるね。』
 『いいよ お婆ちゃんが取ってくるから、あんたは座っていなさい。』
と、ペットボトルを持って台所へと消えていった。

しかし10分経っても戻ってこない。 もしやお婆ちゃんの身に何かあったのかと、俺は心配になり台所へと行ってみた。 

お婆ちゃん・・・・  そこには絶対に目にしたくなかったお婆ちゃんの姿が・・・・。

お婆ちゃ~~ん 

 『あ~ このフタなかなか開かないね。』 


と、ペットボトルのフタを  









オープン で開けていた。

リオ800 1681



 『おい おい、これ手で開けるものだけど・・・・。』 
 『あんだって・・・・。』

お婆ちゃんは、時代が進歩している事にも全く気づいていなかった。・・・・。
きちんと説明しようにも理解できず、でも・・・・そんなお婆ちゃんがある意味可愛いくて・・・・。

お婆ちゃん あんた長生きするわ~~。   
 『あんだって~』

もう、え~わ~~~  

                                  これはフィクションです。 



 



第1位は    お笑い爆笑編 13話 で~す。 


この前、ランチタイムの合間に通帳を作ろうと思い、急ぎ足で銀行へ向かった。 
しかし この時間帯はとても込み合う・・・・   

そしてカウンターで手続きをした、その瞬間・・・・ 

 隣のカウンターで、90歳になる、お婆ちゃんが上半身裸で オッパイ を受付のお姉さんの方へ突き出していたのです。  僕はビックリして、お婆ちゃんに聞いてみたんです。 

『ちょ、ちょっとお婆ちゃん・・・なんで上半身 裸になってオッパイ出しているの・・・・

『えっ~~  

『いやだからなんでオッパイ出しているの・・・・』  
 『あ~ あのね~印鑑忘れたからね・・・・  





ボイン   押すの・・・・』 

 『ボッ ボッ ボイン  

 『早くしないと皆が見てる・・・恥ずかしいさ~ 』  
 
その後 お婆ちゃんは朱肉に乳首を押し付け、契約書にボイン判を押していた。
お婆ちゃん、ボインって、指紋の事だけど、しかも乳首立ってるし・・・・ 

もう~ どんだけ~~  


                                          これはフィクションです。



いかがでしたか・・・・面白かったでしょう。    では・・・・ドロン


ブログ終了まで あと・・・・7日 
関連記事
記事編集00:07| 日記| トラックバック:0| コメント:10| Top↑
コメント
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.03.05(水) 16:16 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.03.09(日) 04:21 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.03.12(水) 02:28 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.04.05(土) 17:12 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.04.12(土) 08:03 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.04.27(日) 04:28 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.05.10(土) 14:12 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.05.19(月) 23:28 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.06.01(日) 21:10 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.06.07(土) 02:28 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
